アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

気が付けば本日で8月も最終日となりましたね。
少しずつ日が落ちるのも早くなりまだまだ暑さはありますが、秋を感じることができるようになってきました。
今年はコロナウイルスの影響を受けてはいますが、アージェントパルムでもいよいよ結婚式のトップシーズンが始まります。

そこで本日私が皆様におススメしたいのが、この秋~冬のシーズンでできる結婚式のスタイルです。
秋~冬の時期は日照時間が短く日が落ちる時間も早い季節です。
アージェントパルムでは午前と午後の1日2組限定で結婚式を行っていることもあり、午後のお式は明るい時間と暗い時間の2種類を楽しむことができます。

中には結婚式は明るい時間に行うイメージを持っている方もいるかと思います。
実際に会場見学にお越しいただく方も午前中の式を選ぶ方が多い印象があります。

しかし、秋~冬の午後のお式はケーキイベント~お色直し入場あたりで完全に外が暗くなる為、電飾を使用したナイトガーデンで結婚式を楽しむことができます。



アージェントパルム自慢のガーデンではライトアップを行っていますので、おしゃれな雰囲気を楽しんでもらえます。
カラードレスでのお色直し入場をナイトガーデンから行うことで、新婦さんが選んだカラードレスをよりおしゃれに見せることも出来ます。



また、プラスでガーデンキャンドルの演出を組み合わせることでよりおしゃれさもアップします。
こちらのガーデンキャンドルはお色直し入場の際によく使用されますが、入場後もガーデンに飾っておくことができますので、デザートビュッフェの時間やガーデンへの門出などにも使用できます。

個人的にこのガーデンライトアップとガーデンキャンドルを使用したナイトガーデンが結婚式の中で一番好きな演出です。
これから秋の結婚式を控えている方や今から会場見学をして秋に結婚式をしたいと考えている方は是非取り入れてみてください。

アージェントパルム 豊田