アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は厨房のゆきがお送りします!

長い長い梅雨が明け、やっと天気の良い日が続いていますね。
暑い日が続いており、ようやく夏らしさを感じることができました!

一気に温度が上がったこともあり、そして今はコロナウイルスの影響で
マスクをしているため熱中症の人が増えているようですね。

みなさんも日傘をさすなど、熱中症には十分に気を付けてください!


そして私事ではありますが、、先日誕生日を迎えました!!

なんと当アージェントパルムプランナーの
ねぎちゃんも同じ誕生日なのです!!

誕生日の日にちが近い、、などはよくありますが
こんなに身近で同じ誕生日の人に初めて出会いました!

ねぎちゃんが同じ誕生日でとてもうれしいです!

そして厨房のスタッフがケーキを作ってくれてお祝いをして頂きました。



何年たっても誕生日に「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいことですね^^

みなさんは日ごろ、自分が大切だと思う人に
感謝の気持ちを伝えていますか??

アージェントパルムでは、結婚式にお出しするデザートに
メッセージをかいてサプライズをすることもできます!

誕生日当日ではなくても、近い日にちのご友人、職場の方へ
「お誕生日おめでとう」

産まれてから大切に育ててくれたご両親へ
「今までありがとう」

新郎新婦同士で当日のサプライズに
「これからもよろしくね」

他にも、
日ごろなかなか言葉にできない感謝の気持ちはたくさありますね。

結婚式の特別な日だからこそ大切な人に気持ちを伝える
チャンスだと思います!

お皿に直接メッセージをかいたり、
クッキーやチョコプレートの上にかいたり、出し方も様々で、
ご相談していただければ全力でお手伝いさせていただきます!


ぜひプランナーさんや厨房スタッフに気軽にご相談ください^^