アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

8月に入り毎日暑い日が続いていますが皆様はどうお過ごしですか?
今年はコロナウイルスの影響でご自宅にいる方が多いのではないかと思います。
あまりにも暑い日が多く冷房に頼ってしまう毎日ですが、冷房に慣れてしまうと外に出た時に体調を崩しやすくなってしまうのでお体には十分お気をつけ下さい。

さて、世間ではお盆に入り実家に帰省をしている方や外に出ず自宅で自粛をしている方、皆様それぞれのお盆を過ごしているかと思います。
ニュースを見ると毎日コロナウイルスの内容で不安な日々が続いています。

結婚式を控えている新郎新婦の皆様は「結婚式を延期するか」「人数を縮小して結婚式を行うか」「感染対策を取り予定通りの人数で結婚式を行うか」など沢山悩まれているかと思います。

少しでも不安がある方、今後をどのように進めていくか悩んだ方は是非アージェントパルムのスタッフにご相談をいただければと思っております。
私たちは皆様の不安や悩み、ご要望などをお伺いしてそれぞれの新郎新婦にあった内容をご提案させていただいています。

さて、少し内容は変わってしまいますがコロナウイルスで結婚式を悩んでいる方に私から紹介したいものがございます。
それは【記録映像】です。

記録映像は結婚式のお支度完了~披露宴後のお見送りまで一日を撮影した映像です。
新郎新婦のおふたりを撮影するだけでなく、結婚式の雰囲気やゲストの様子など結婚式全体を撮影しています。
さらに新郎新婦の声やゲストの声、会場に流れる音楽も映像の中に入っている為、結婚式が終わった後に結婚式をより鮮明に思い出していただけるような映像商品になっています。



記録映像は今までも人気の商品で、新郎新婦のおふたりや親御様が結婚式の思い出を振り返るツールとして使用していただいていました。
しかし、最近では遠方の関係で結婚式を欠席したご親族の方やゲストの人数を縮小するために泣く泣くお断りしたご友人の方などに記録映像をプレゼントして結婚式の様子を見てもらうという方が増えてきています。
沢山のゲストに来てもらいたいが様々なことを考慮して人数を減らすことを検討しているおふたりには、是非この記録映像を使用していただきたいと思っています。

アージェントパルムには記録映像の実物サンプルもありますので、中身が気になった方やもっと詳しく聞きたいという方は担当プランナーまでお尋ねください。



おふたりに幸せな一日を過ごしていただけるよう精一杯サポートをさせていたきます。

アージェントパルム 豊田