アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

まだまだ夏の陽気が輝く今日、にぎやかに行われた結婚式。
今日の主役はともきさん&はるかさんです。
ずっと待ち望んでいたこの日。
緊張もありつつ嬉しい気持ちでいっぱい。


ファーストミートでお互いの晴れ姿を見た瞬間には、
「やっと今日を迎えられた」
そんな‘節目’という時間も感じられたと思います。
挙式を迎え、ゲストからのラワーシャワーで祝福を受け、
とても嬉しそうな表情をしているおふたりが印象的でした。

披露宴が始まり、和やかな雰囲気でパーティは進んでいきます。
そしてケーキカット。


オーダーしたカラフルなケーキに、ふたり仲良くナイフを入れます。
そしてファーストバイト。愛情の分だけたっぷりとすくって
食べさせあいっこです。

お世話になった方との中座では、
お祝いの言葉と「ありがとう」の気持ちをしっかり伝え合いました。
そしてお色直し入場。
突然、大きなサッカーボールが出現!
ご友人の応援歌と共に、ともきさんがキーックッ!!!
すると現れたのは、はるかさんです!

そして、各テーブルにひまわりのサービス✿
はるかさんのお名前の由来も「お花」からきています。


おふたりの登場と共に、会場もより彩られました。
ラストはおふたりからもしっかり思いを伝えます。
‘笑顔のお花’がたくさん咲いた、明るくてにぎやかな
素敵な1日となりました。

ともきさん、はるかさん
今日は本当におめでとうございます。
やっと今日という日を迎え、一緒に結婚式を創ることができ、
私もとても嬉しいです。
担当させていただき、本当にありがとうございました。
これからのふたりが歩んでいく未来も、
たくさんの‘笑顔のお花’を咲かせていってくださいね!
そしてまた遊びに来てください。


いつまでもお幸せに✿
担当:ふじいなみ