アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!

いつもアージェントパルムのスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます。

本日はもう沖縄不足が著しい大槻がお送りいたします!

自粛でおうちにいることが多いですが

私が最近日々心掛けていることがあります。

それは出来るだけ毎日「写真」を撮ることです!

(小声:日記は続かず断念…)

毎日毎日気づけば、とても早く過ぎていきます。
(もう8月が終わるなんて!)

たまに…“2020年に私は何か成し遂げられたのでしょうか?”

“え、最近何して生きてたっけ?”と漠然と思うことはないですか?

そんなときに写真を振り返ると

その時のことだけでなく

その時の気持ちも思い出して

記憶の中の過去が彩られていくような気がします。

そしてちゃんと毎日一生懸命生きてきたことが確認できるのです。

そんな1日1日を思い出すツールとして写真を出来るだけ毎日撮る!

読んだ本、会った人、面白いもの、気になるネットニュースそんな些細な事で

私の携帯の写真フォルダはいっぱいです(容量は有料で買っているほど)

そして8月9日に披露宴を担当した新郎新婦のおふたりとは

お打ち合わせの度に必ず写真を撮っていました。


おしゃれなおふたりでしたので

ファッションショットも撮ったり!

変顔ショットも多めなのですが…

見返すとお写真の数なんと600枚以上…





披露宴の日にアルバムをもらってしまいました…!



“楽しかった”といった漠然とした感情ではなく

具体的に“この時はこの話をして面白かった”

と思い出すことが出来ます。

(もちろんメモもたくさん取っているのですが…)

「人と仲良くなる過程が好き」でブラスのプランナー一貫制に惹かれ

入社した私にとって、お客様と過ごした時間(過程)はかけがえのない宝物です。

それを初めに写真として残す提案をしてくださったのは

実はおふたり!

おふたりのおかげで大事なことに気づかされました。

ありがとうございます!

これから出会う新郎新婦とも

たくさん写真を撮って「過程」を残していきたいです!




そしてもうお打ち合わせはないですが…

アージェントパルムの夏祭りの撮影会で

来年も写真を撮りましょうね!


本日は大槻がお送りいたしました!