アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは。
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

突然ですが、
皆様‘リングピロー‘にはこだわられていますか?

‘リングピロー‘とは、挙式での指輪の交換の際に欠かせないアイテムになります。
新郎新婦さんの結婚指輪を置いておくもので、
おふたりらしいオリジナルのリングピローがたくさんございます!

そこで今回は様々なリングピローをご紹介いたします。


おふたりの好きなサッカーを取り入れたリングピロー。
クッション素材ではなく、
宝箱の中におふたりらしさを入れ込んだリングピローです。

ドライフラワーとパールを使ったリングピローです。
お花が好きな方にはぴったりです!

 


カゴの中にクッションを入れてアレンジしたリングピローです。
指輪の交換の際、リングボーイ&ガールにお手伝いいただいて、
新郎新婦さんのもとまで、リングを運んでいただきます。
カゴのリングピローにすることによって運んでいただくお子様が2人でも、
仲良く運んでくださいますね!

このように、リングピローには特に決まった形がないので、
おふたりらしさと指輪が映えるような素敵なデザインを是非探してみてください。

挙式の中でもゲストの皆様が注目される指輪の交換の瞬間が少しでも素敵な時間になりますように!

リングピローにこだわられて創られた方、
大切な人に創っていただいた方は、
司会者さんからもゲストの皆様にご紹介させていただきますので、
いつでもプランナーにお伝えください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。