アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

7月も今日でラスト!
暑い日が続き、アイスが手放せない寺澤がお届けいたします。

暑い日には冷たいアイスを食べたり、風鈴の音で癒されたいり、
皆様それぞれ暑さの対策があるかと思います。
アージェントパルムには夏の暑さに負けないくらいの
燃えるような演出があります。
それはキッチンオープンをする際の「フランベパフォーマンス」です。

結婚式の披露宴が始まり、キッチンに声をかけると
会場が暗くなり、キッチンがオープンします!
そして炎のフランベのパフォーマンスはゲストの方にも喜んでいただけます。
このフランベのパフォーマンス、実は新郎さんもできちゃいます!!
新婦さんが新郎さんの名前を呼んでキッチンがオープンし、
キッチンの中にはコックコートを着た新郎さんがかっこよくフランベのパフォーマンス!
新婦さんもゲストの皆様にも新郎さんのかっこいい姿を見ていただける演出の1つです。

また、フランベのパフォーマンスをした後、
コックコートを着たまま披露宴会場に登場し、
親御様に料理を運ぶ演出をしたり、
仲の良いご友人の方の好きなもの(例えば唐揚げとか!)を持っていく演出も盛り上がります!

結婚式にはたくさんの見せ場や演出がございますが、
是非キッチンオープンの演出も一緒に考えていきましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。