アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。藤井です。
雨の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
やだな~と思いつつ、この梅雨が明けたら、
「髪をきりたい」「おもいっきり夏服を着たい」「どこかお出かけしたい」
そんな‘楽しみ’を見つけてわくわくしながら乗りきりたいと思います。

さて、本格的な夏はすぐそこ。
もう間もなく、あのイベントがやってきます!
そう、ブラス夏祭り☆
ただ、今年はコロナウィルス感染防止を汲んで、いつもとは
違うやり方でご案内させていただく予定です。
決定次第、皆さまにご連絡させていただきますね!

夏祭りというのは、
ブラスで結婚式を挙げていただいたお客様を対象に行う恒例イベント。
メインは、プロのカメラマンに写真を撮ってもらえること。
毎年同じ時期に、思い出の場所で写真を残していくというのは、
もしかしたら夏祭りがあるからこそできることかもしれません。
これって、本当に素敵なこと。

これは2010年に私が担当させていただいたお客様。
ここ9年、皆勤賞です!今年で10周年♪感慨深いです…

その年はまだ夫婦だけだったおふたりも
2年目には、お腹の中に赤ちゃんが。
3年目には、3人家族になっていて、4年目、5年目…と家族が増えていく
そしてそんなお子様が成長していく姿も嬉しくて。。。

いつも私をいじり倒して「また来年~」と言って去っていく(笑)
ある意味、恒例行事になっています。

こんなふうに、結婚式の後もずっとお客様と繋がっていられることが
本当に嬉しくて、だからこそ良い結婚式を創りたいと思うのです。
良い結婚式を創って、また何度でもこの場所に帰ってきてもらって、
思い出話に花を咲かせたり、近況報告をしたり…

私たちは、結婚式で「終わり」ではなく、
その先の思い出にも関わって、華を添えるような存在・場所で
あり続けたいと思っています。

良い結婚式をしなければ、そんな関係を築くこともできません。
結婚式の、その先も見据えながら、
1組1組のお客様と向き合って‘良い結婚式’を創っていきます。

そして、今年もたくさんのお客様に「おかえり」を言えること、
とても楽しみにしています!