アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近雨の日が多く
髪が湿気に負けているプランナーの川地です。

さて私たちの会社ブラスには
「ブラスラブ」という、社員にとっての道標、社訓のようなものがあります。

私たちは働く上で、その「ブラスラブカード」を常に持ち歩き
そのカードに記された内容に沿って行動しています。

そんな、私たちがたいせつにしていることが詰まっているブラスラブ。
その一節の中で、私が一番好きな項目は

“人との比較ではなく 自分の100%の力を発揮します”

というもの。

入社したばかりの頃は
知識も経験も能力も、先輩より乏しくて、出来ることも少なくて
落ち込んだり、自分ってダメだなあと感じてしまったり、、、

チームで働く仕事だからこそ
自分にないものを周りの人が持っているような気がして
つい比較しがちになってしまったり、、、

きっと、誰もが一度は経験したことがあるのではないかと思います。

でも、このブラスラブと出会ってからは
“自分は自分らしく頑張ればいいんだ”
そう自然と感じることが出来

私にとっては、前向きな気持ちにさせてくれる
まるで魔法の言葉のような一節です。

自分にしか出来ないこと、、、はあるか分かりませんが
自分の得意分野や、これまで培ってきた経験が
今の自分をつくっており、自分らしさを生んでいるということ

そして、そのように“一人一人の良さがある”からこそ
それが合わさりチームとなったときに
個性豊かな、たくさんの提案がうまれ
新郎新婦おふたりらしい時間を創っていけるんだな、と感じています。

これからも、個性を生かして
アージェントパルムスタッフ一同
たくさんの結婚式をプロデュースしていきます。

そして私事ですが
この度、9月の出産に向け、しばらくお休みをいただくことになりました。

初めての出産に初めての育児、、
調べれば調べる程、お子さんやママさんによって言っていることも違い
分からないことだらけ、、、な日々ですが
周りと比べず、自分らしく向き合っていけたら良いなと思っています。

今後も、アージェントパルムをどうぞ宜しくお願いいたします。