アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

今日のブログは桑田がお届けします。

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

先日はアージェントパルムスタッフで館内のプール掃除を行いました。

先週のブログでも書きましたが、会場のメンテナンスをしっかりと行っています。

 

結婚式という特別な日を、特別な空間で過ごしていただく

その為に私たちは、完全貸切で結婚式を運営しています。

創業から変わらずこだわり続けているのが完全貸切のゲストハウス

ひとつの会場に1つのチャペルと1つのパーティー会場

次のお客様とすれ違うことがない、プライベートな空間になっています。

また、特別な1日にふさわしい非日常感を味わえるように

細部にこだわった多種多様なゲストハウスは

世界に1つとして同じものがありません。

ブラスのゲストハウス一覧

まるで、自分の家にみんなを招待しているかのような空間を創る為に

ふたりのテーマにあわせてコーディネートも演出も自由自在。

もちろんすべてのスタッフもその時間は完全貸切です。

ふたりだけのオリジナルウェディングを会場全体で作り出すことができるのです。

ブライダルフェアでは、エントランスから会場の隅々まで

しっかりとご案内させていただきます。

是非アージェントパルムにお越しください!

おふたりの結婚式がより良い日になるよう

アージェントパルムスタッフ全員でおもてなしいたします。

本日のブログは桑田がお送りいたしました。