アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は桑田がお送りします。

最近は雨が降る日が多いですね。

そんな中今日は久々に太陽が出ていて洗濯日和な一日でしたね!

会場内のメンテナンスは天気によっても異なります。

梅雨が明け、いいお天気が続くと

ガーデンの植栽たちにお水を撒く作業が日々行われます。

結婚式のお打ち合わせを行わなく空いている時間は、

スーツではなく、身軽で動きやすい格好で会場の掃除を行っています!

ガーデンなどに展示してある大きな植栽たちには、たっぷりのお水をあげなければなりません。

ホースを使ってお水をあげたり、時にはバケツに水を汲んでは運ぶ

バケツリレーを行いながら植栽たちにお水をあげてメンテナンスをしています。

主にメンズプランナーの豊田プランナーに重たいバケツをもってもらいながら作業をしています(いつもありがとう…)

会場のメンテナンスを専門の業者さんにお任せするのではなく

自分たちの手でいい会場づくりを心がけています!

それもいい結婚式につながるのです。

自分たちがしっかりと整えた会場だからこそ

いい会場です!いい結婚式を創ります!と自信を持って言えるのです。

ここからの夏の季節、油断するとすぐ暑さで植栽が傷んでしまうので

より敏感になりながら、引き続きメンテナンスをしていきます!

素敵な会場づくりは当たり前なこと

綺麗な会場なのは当たり前なこと

新郎新婦、ゲストの方々、すべての人に楽しんでいただけるよう

アージェントパルムスタッフ全員で、結婚式に向けて準備をしていきます。

雨が多くどんよりとした天候の日々が多いかと思いますが

アージェントパルムのスタッフは明るく元気に仕事をしておりますので

元気が欲しいなと思ったら是非、アージェントパルムに遊びに来てください!

明日からの平日もしっかりと会場整備をしていきます!

アージェントパルム 桑田