アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは
いつもアージェントパルムのスタッフをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

本日は私の大切にしているものについてご紹介させていただきます。
私の大切にしている物とは、
「クラリネット」です!

このクラリネットは、高校生になった時、
「高校でも部活動頑張れ」
と祖母からのプレゼントしてもらったものです。
中学生からクラリネットを吹いていた私は、高校生で自分の楽器で演奏できるのがすごく嬉しくて、
毎日頑張って練習をしていました。
そして、そんな大切なクラリネットを今でも吹けるのはとても幸せです。
株式会社ブラスでは部活動もあり、私はその中のブラスバンド部に入っています。
高校生の時のように毎日吹くことは難しいですが、
社会人になっても大切なクラリネットを吹く機会があるのは凄く嬉しいです。

そんな私にとって大切なクラリネットですが、
結婚式を挙げる新郎新婦さんにもきっと大切なものや想い出に残っているものがあると思います。
例えば、
学生時代頑張っていた部活動のユニフォームだったり、
大切にしている車やバイク、
新郎新婦さんによって様々です。

そんな大切なものを結婚式で飾る事もできます。
貸切のアージェントパルムだからそ、
エントランスにバイクを飾ったり、
待合室に部活で使っていたものを飾ったりと、
新郎新婦さんの事をより参列してくださるゲストの皆様に知っていただけます。

私たちプランナーにも新郎新婦さんの大切にしている物や想い出に残っている物など、
たくさん教えてください。
おふたりらしい結婚式を一緒に創っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。