アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様へ

2019年も残りわずかとなりました。
そして、本日をもってアージェントパルム2019年の営業が終了となりました。

2019年もおふたりの大切な1日を任せていただき、
私たちにとってもかけがえのない時間を過ごすことが出来ました。
心からお礼申し上げます。

今年は「令和元年」ということで、結婚式業界にとっては大きな節目となる1年でした。
新しい元号ということで、入籍するカップルも多いと報道されています。
それも関係しているのか、芸能人の入籍報道は例年よりも多かったように思います。
近年は、結婚式を挙げないというスタイルも増えている中で、このような明るい話題が多かったのは嬉しいことです。

そして、アージェントパルムとしては来年でオープンして10周年を迎えます。
2010年1月にオープンして以来、たくさんの出会いを重ねてきました。
特に、夏祭りやクリスマスディナーといった、結婚式後にも会場にお越しいただける機会にはたくさんの新郎新婦やお子様との再会がありました。

「地域社会に貢献する」
これは、私たちの経営理念の1つです。
私たちの会社、株式会社ブラスは愛知県から始まり、東海エリア、関西・関東方面にも会場を創り、
「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」を掲げて1組ずつ結婚式を創ってきました。
これからも、地域の方に愛される会場造りをしていきます。

来年は東京オリンピックがあり、日本にたくさんの外国人もお越しいただく年となります。
オリンピックの開催期間ということで、豊田名物おいでん祭りも9月に日程が変更されました。
どのような1年になるのか、想像するだけでわくわくしますね。

皆様にとっても、素晴らしい2020年になりますように。
来年もアージェントパルムを宜しくお願いいたします。

アージェントパルム
支配人 東浩二

【年末年始休暇のご連絡】
12月30日(月)~1月2日(木)

年明けは、1月3日(金)の9時より営業致しております。
会場見学ご希望の方は、HP予約サイトなどからご予約ください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。