アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんばんは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

明日はいよいよクリスマスイブですね!
少し前から街中にイルミネーションやクリスマスグッズが飾られ、クリスマスムードが高まっていました。

皆様は明日と明後日でどこかに行く予定はありますか?
ディナーを食べに行く方、旅行に行く方、テーマパークに遊びに行く方、イルミネーションを見に行く方、皆様それぞれの過ごし方をされるかと思います。
ちなみに私は、明日から3日間旅行へ行ってきます。
久しぶりに雪道を走るので少し不安もありますがとても楽しみです。
皆様も幸せなクリスマスをお楽しみください。

さて、アージェントパルムでは昨日と本日でクリスマスディナーを行いました。
両日ともたくさんのアージェントパルムファミリーの皆様にお越しいただき大盛況となりました。

こちらのブログを読んでクリスマスディナーとは?と思われる方もいるかと思います。
以前のブログでもクリスマスディナーのご紹介をさせていただきましたが、改めてご紹介をさせていただきます。

自分が結婚式を挙げた場所は、おふたりにとって特別で大切な場所になっているのではないでしょうか。
皆様にとって特別な場所であるアージェントパルムに戻ってきてもらえるようなイベントを年に2回開催しており、夏には「夏祭り」冬には「クリスマスディナー」を行っています。

今年のテーマは「大人クリスマス」!
クリスマスという特別な日を楽しんでいただけるよう、細かなところまでこだわりました。
特にこだわったのは、テーブルコーディネートです。
テーマの「大人クリスマス」に合うよう、赤色のテーブルクロスに銀色のランナー、ゴールドのナフキンでテーブルに統一感をもたせました。
またテーブル装花は、スタイリッシュでかっこいいリースとキャンドルを飾りました。



こちらのリースはアージェントパルムに入っていただいているお花屋さんに作ってもらったもので、クリスマスディナーに参加していただいた皆様にプレゼントもさせていただきました。

ちなみに今回のクリスマスディナーは新入社員の大槻プランナーと寺澤プランナーが企画と考案をしてくれました。

また、厨房スタッフがこの日の為に考えたスペシャルコースやスペシャルデザートも楽しんでいただきました。
この日限定のデザートパフォーマンスも行いました!
デザートパフォーマンスは厨房スタッフが考案をしてくれたもので、特にこだわりを持って作り上げました。



クリスマスディナーに参加していただいた皆様、お越しいただきありがとうございました。
今年のクリスマスディナーも楽しんでいただけましたでしょうか。
来年もまたアージェントパルムにお越しいただけることをスタッフ一同楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。
本日が2019年最後のブログ担当でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
アージェントパルム 豊田拓也