アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

12月に入り急激に気温が低くなり寒さの厳しい日々が続いています。
一部の地域ではインフルエンザも流行り始めているみたいですね。

皆様はもうインフルエンザの予防接種を打ちに行きましたか?
私は予約のタイミングを逃しずっと打てていなかったのですが、
やっと予約なしでできる病院を見つけて予防接種を打つことができました。
これからますます寒くなりますので、皆様も早めの予防をおススメします。

さて、本日のブログでは先日行われた株式会社ブラスのクリスマス会についてご紹介致します。
毎年12月にアージェントパルムを含めた全店舗の社員が集まるクリスマス会があります。
クリスマス会の中では各店舗対抗の余興大会やプレゼント抽選会などのイベントがあります。
ちなみに私は株式会社ブラスのダンス部に所属をしていて、このクリスマス会で全社員の前でダンスを披露しています。

中でもこのクリスマス会の目玉イベントは、来年入社を控える新入社員の配属発表です!
株式会社ブラスでは毎年このクリスマス会で新入社員の配属先が決まり、既存社員で新入社員を温かく迎え入れています。

私も一昨年に新入社員として配属発表を経験しました。



こちらが一昨年の写真です。
この日まで配属先を知らされていなかった為、楽しみな気持ちと不安な気持ちを持って配属先が発表される瞬間を待っていました。



そして、こちらが昨年の写真です。
私に初めての後輩ができ1つ上の先輩になった思い出の日です!

今年の10月と11月に無事に担当デビューを迎えた新入社員の寺澤プランナーと大槻プランナーももう少しで先輩になります。
ふたりがどんな先輩になってくれるか楽しみです!

ドキドキの配属発表から丸2年が経ち、気づけば来年の春で3年目を迎えます。
私が入社をしてからも何度かスタッフの入れ替わりを経験しました。
来年の春に新入社員が入ってくることで、また新しいチームとして再スタートとなります!

今までもこれからもスタッフ全員で「いい結婚式を創る」という信念を変えずに、4月から新しいアージェントパルムメンバーで結婚式を創っていきます。

新しいメンバーの紹介は、入社をしてからさせていただきます。
是非、皆様もどんな子がやってくるのか楽しみにしていてください!

私も新しいメンバーで働けることがとても楽しみです。
これからもアージェントパルムをよろしくお願い致します。

アージェントパルム 豊田