アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもアージェントパルムのブログをお読みいただきありがとうございます。
みなさんこんにちは!
本日のブログは佐谷がお送りいたします。

寒い日が続いていますね・・・
私は布団から出るのに10分以上はかかります・・・
皆さん風邪には十分お気をつけくださいね!

さて、みなさんは『ペーパーアイテム』はお決まりでしょうか?
ペーパーアイテムとは・・・
ゲストの方に送る招待状、どこの席に座るか書いてある席次表、ゲストのお名前が載った席札、メニュー表のことを言います。
デザインがたくさんあって、迷ってしまいますよね・・・
アージェントパルムでも豊富にペーパーアイテムをご用意しております!

例えば、大人っぽいデザインがお好きな方には、
『ウィステリアブリス』

くすみピンクで、金箔の花があしらわれたデザインです。
ピンクすぎるのは苦手な方、大人ウェディングがいい方、ちょこっとナチュラル要素を入れたい方にお勧めのデザインです。

ナチュラルがお好きな方には、
『エレナ』

オリーブの木をモチーフに作られたデザインです。
オリーブの木は幸せの象徴と言われています。
顔を帽子とブーケで隠した新郎新婦が描かれており、オリーブがあしらわれている、ナチュラルなデザインとなっています。
ナチュラルな結婚式にしたい方、アットホームな結婚式にしたい方にはぴったりのデザインです。

シンプルがお好みの方には、
『クシェル』

お花をモチーフとしたデザインになっています。
色も白でシンプル。
テーマがまだ決まってない方、落ち着いた結婚式にしたい方、万人受けのペーパーアイテムがいい方にはお勧めのデザインです。

和の雰囲気がお好みの方には、
『ジャポネフルール』

菊の花があしらわれており、和がお好きな方に合うデザインとなっています。
結婚式で和装を着る方にはお勧めのデザインです。

テーブルコーディネートにも関わってくるペーパーアイテム。
置き方やナフキンのお色味と合わせてみるとガラッと雰囲気が変わりますよ!
席札、メニュー表を別のデザインにしてみてもおふたりらしくなるかと思います。

まだまだたくさん種類がございますので、
『こんなイメージにしたい!』
『ほかの種類も気になる!』
という方がいらっしゃいましたらぜひ担当プランナーにご相談ください!

(写真は全て『株式会社マイプリント』からお借りしています。)

本日のブログは佐谷がお送りいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

アージェントパルム
佐谷怜美