アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!
いつもアージェントパルムのブログをお読みいただきありがとうございます!
アージェントパルム新入社員の大槻ゆみです。



先日私事ながら12月22日に2組目のお客様の結婚式を無事、終えることが出来ました。
デビューとはまた違って、少し落ち着いて周りを見ることが出来たと思います。
担当としてまた一歩成長できたように感じたと同時に、
反省点も冷静に考えることが出来るようになりました。



大好きなおふたりの幸せそうな姿を近くでいることが出来て嬉しい気持ちと
お開き後おふたりをお見送りの時にもう打ち合わせがなくなってしまうのだと
どうしようもなく寂しくなる気持ちはデビューと全く変わりません。
おふたりを大好きになってしまった気持ちを
どこに持っていったらいいか少し迷子になってしまいます…
心に穴がぽっかりと空くようなそんな感じです…



そんなやや“未練がましい”私に朗報です…
このアージェントパルムでは年に2回
挙式された方に帰ってきていただくイベントがございます。
「夏祭り」と「クリスマスディナー」です
夏祭りでは写真撮影会がメインとなり、ゲームや夏の名物フードを楽しみながら
毎年の「家族写真」をプロカメラマンが撮影する会となっております。
そしてクリスマスディナー(今年は12月22日と23日に行われました)では、
シェフによるクリスマスフレンチのフルコースを思い出のアージェントパルムで
食事することが出来るイベントとなっております。



なんと!そのクリスマスディナーに11月2日にプランナーデビューをさせて頂いた
おふたりがいらっしゃいました。



久々の再会はもうあの頃の打ち合わせよりも楽しく3人でずっと笑っていました。
結婚式の思い出話や今だからできるお話も…とても幸せな時間になりました。
そして何より嬉しかったのは結婚式の後のおふたりとおふたりのご家族のお話が聞けたことです。
結婚式がご両家の中でも素敵な思い出になっていたように感じて、心が温かくなりました。
私にとって、アージェントパルムに帰ってきてくださったおふたりがサンタクロースで
もうおふたりの存在がクリスマスプレゼントです…




もともとイベントは好きなのですが、
「また会える」そう思わせてもらえるアージェントパルムのイベントが
大好きになってしまいました!

これからも担当したお客様を大好きになって
“また会えること”が心から楽しみになるような
信頼関係を築いていけるようにしていきたいです。


本日は大好きなおふたりにお会いできて
さらに元気になった大槻がお送りいたしました!


(きょうこさんのスマホの待ち受けがこの写真で嬉しかったです…)

来年も頑張ります!!皆さん良いお年をお迎えください。