アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!
アージェントパルムの新入社員の大槻ゆみです。
もう12月ですね。鍋を囲むと年末のにおいがします…
こたつでみかんと共に朝を迎える毎日を送っています。
風邪をひきそうなのでやめないと!と思いながらこたつが幸せです…

そんな私が先月担当プランナーデビューをさせて頂いてから
早いものでもう一か月が経過いたしました。
デビューをしてからというもの
結婚式での視野は一変し、少し回りをよく見渡せるようになった気がしております。
サブプランナーやBGM担当でも少しはレベルアップ出来ていると嬉しいです。
デビューを通して大好きなおふたりに、結婚式において大切なこと
たくさん勉強をさせて頂きました。

またおふたりから教えて頂いたことは婚礼のことだけではありません。
その中の一つに【前撮り】があります。
アージェントパルムで行う前撮りは、
館内での撮影だけでなく、ロケ撮影をすることが出来ます。
また衣装は和装・洋装・私服などをお選びいただけます。

私の担当させていただいたおふたりが選択された前撮りは
●「色打掛×紋付」@神社
●「私服」@ロケ&アージェントパルム館内
でした!

結婚式当日はウェディングドレスとカラードレスを着用予定だったおふたりは
前撮りではドレスではなく「和装」を選ばれました!
紋付と色打掛での撮影は非常に華やかで素敵なお写真ばかりです。
人生の中で和装を着るタイミングはなかなかないと思います。
この機に和装を晴れ着として選ぶのもとても素敵ですね。
そして撮影場所はアージェントパルムから徒歩で行くことが可能な「挙母神社」です。

やはり和装は神社でとても映えますね…
アージェントパルムが行う前撮りは親御様やご友人も参加OKなので
家族写真を撮ることもでき、思い出にも残りますね!

続いておふたりは私服での前撮り撮影も行いました。
新婦は白色のレース地のワンピース 新郎はシャツに蝶ネクタイ
そしておそろいのくすみカラーのスニーカー!
カジュアルな格好での撮影はまずはアージェントパルムで!
色々な撮影グッズもあるとより素敵な写真になります。

続いてみんなで移動をし
現在では廃駅になっている、「三河広瀬駅」という
緑豊かなスポットで撮影を行いました(時期は夏でした)。

撮影後半になってくるともう“撮られている”という感じもなくなり
どんどん自然な笑顔があふれていきますね!
緑が素敵なおしゃれな写真になりました!!

朝から夕方までほとんど一日の撮影でしたが、
おふたりにとって思い出に残る日になったのではないでしょうか…!
ちなみに私は初めての担当&前撮りだったのでずっと同行させていただき
おふたりと心の距離が縮まったような気がした一日になりました。

もう12月ですね。
前撮りの写真の年賀状で結婚の報告なんてのも素敵ですね。
アージェントパルムで結婚式のご予定がある皆様、これからご見学をご検討の皆様!
ご結婚されるほとんどの新郎新婦は前撮りを希望されます。
アージェントパルムのプランナーは結婚式同様、前撮りも担当プランナーがプランニングいたします!

本日は新入社員の大槻がお送りいたしました!
(もうすぐアージェントパルム配属の新入社員が発表されるのです…どきどきワクワク…こんな私が先輩になれるのでしょうか…!続く!!)