アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さん、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

昨日、8月12日はアージェントパルムの夏祭りでした!
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
夏祭りは、アージェントパルムで結婚式をされたお客様に帰ってきていただく、
アージェントアルムがオープンしたときからずっと続いている年に一度のイベントです。
今年もたくさんのブラスファミリーが帰ってきてくださり、とても素敵な一日となりました。

今年のテーマは『平成 LAST SUMMER』!
来年の夏には平成から新しい年号に変わっていると思うと少しさみしい気がしますね。
そこで、せっかくなのでこの30年間を振り返ってみようと思い
あらゆるところに平成らしさを詰めこみました。

まずは入場。
スタッフがパラパラとオタク芸をしながら登場します!
また、新メンバー紹介では、平成の初期と後期にそれぞれ流行した曲を取り入れました。
私達スタッフも懐かしいものが多く、楽しかったです!

そしてミニゲーム大会!
豪華景品をゲットするチャンスです!
たくさんの方が参加してくださり、とっても盛り上がりました。
〇×クイズは何問正解していただけたでしょうか?
クロスワードは埋めていただけましたか?
お子様たちにもたくさんご参加いただけて、とてもいい時間になりました!

プランナーも頑張りました!
担当プランナーの勝敗はいかがだったでしょうか・・・!
たくさんの応援、本当にありがとうございました!

また、豊田市で大人気のお店、potto(ポット)さんにもご協力いただき、
特製のソフトクリームもご用意いたしました。

皆さま、お楽しみいただけましたか?
豊田に来てからまだ数か月しか経たない私も、すでに数回食べに行っているお洒落で美味しいソフトクリームです!
今年は地域活性コーナーというものも設置し、地域との繋がりを感じることもできました。

夏祭りにはご家族の皆様で写真を撮り、それをアルバムにのこしていきます。
アルバムには一年ごとの家族写真がのこっていくことになります。

一年が経つと、想像以上にたくさんの変化があります。
初めての夏祭りにはおふたりで、次の夏祭りにはもしかしたら三人で・・・
と、家族が増えていくお客様もいらっしゃるかもしれません。

私は初めて夏祭りに参加しましたが、お客様のアルバムを拝見してとても感動しました!
夫婦、家族の歴史を感じられて、本当に素敵だなと思いました。

アージェントパルムで結婚式を挙げたおふたりが、こうして帰ってきてくださること。
たくさんの報告をしてくださること。
それは、本当にかけがえのないことです。
とても、とても、幸せなことです。

アージェントパルムで生まれたご縁をいつまでもたいせつにして
来年の夏もアージェントパルムでお会いできることを、私達は楽しみにしています。

また来年の夏祭りでもお会いしましょう!

Argent Parme 小川ゆな