アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

9月もそろそろ始まりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。
私は、まだエアコンに頼った生活を送っています。

そんな残暑の続く中、私事ですが先日誕生日を迎えました。
そして、なんと誕生日当日にアージェントパルムの
スタッフからサプライズでお祝いをしてもらえました!!
私たちアージェントパルムでは毎回スタッフの誕生日を全員でお祝いします。
今回、初めてサプライズをしてもらったのですが
実際に自分がお祝いされる立場になるととても嬉しかったです!

もちろん誕生日ケーキも手作りのケーキです!!
いつもウエディングケーキを作っている
パティシエの作るケーキなのでとてもおいしかったです!!

ちなみに、今回のケーキは自分の顔が印刷された特製ケーキです。
自分の好きな写真をケーキに印刷することができます。
この写真部分はちゃんと食べることができるのです!

なんと写真印刷はウエディングケーキにも使うことができます。
おふたりの好きな写真やおふたりの思い出の写真を使った
ウエディングケーキもとてもステキですよね!
アージェントパルムでは、そんな特別なウエディングケーキもできますので
気になった方は是非スタッフに聞いてみてくださいね!!

P.S.ちなみに昨日は、先輩達の誕生日でした!

今回もしっかりとお祝いをしましたよ!!

アージェントパルム 豊田拓也