アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

朝晩は少しずつ暑さが和らぎ涼しさを感じるようになってきました。
本日は東がお送りします。

8月は、私たちの会場では「夏祭り」と題して撮影会を行っています。
これは、毎年思い出の場所で写真撮影を行っていただくというもので、
新郎新婦だけでなく、中にはお子様と一緒にお越しいただく方もいます。

私は今まで5会場で勤めており、それぞれの会場で夏祭りにお越しいただく方がいます。
特に、今年は新入社員から2年半配属されていた「ブルーレマン名古屋(旧:自由が丘)」での撮影会にも参加することができ、懐かしいお客様とも再会することができました!

こうして何年経っても会場に足を運んでいただけることを、心から嬉しく思います。

そんな、夏祭りのようなイベントを、もっと行いたいと思って始めたのが「アニバーサリー企画」です!

今月から月1回のアニバーサリー企画を、毎月行っていきます。
既に8月はランチを行ったのですが、9月も同じくランチ開催いたします。

アニバーサリーということで、9月に結婚式を挙げられたお客様はもちろん、
夏祭りに参加できなかった方や、すべてのアージェントパルムファミリーにご参加いただける機会となっています。

ただお食事をするだけではなく、もっとアージェントパルムが好きになっていただけるような時間になるようにと考えております。
夫婦だけではなく、親御様や、ご友人ともご参加いただける機会です。

10月以降もランチやディナーを企画しておりますので、ぜひ楽しみにしていてください!
たくさんのご参加を、心よりお待ちしております。

【9月アニバーサリーランチのご案内】
日時:9月10日(月)12時開始
料金:大人コース料理4,000円or5,000円
(フリードリンクがノンアルコールorアルコール含むによって異なる)
   お子様料理も対応可能。
締切:9月6日(木)17時