アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは。本日のブログは矢野がお届けいたします。

私事ですが、11月に出産を控え
本日をもちまして産休に入らせていただくこととなりました。

ブラスに入社し、アージェントパルムに配属されて7年。本当にあっという間でした。
就職活動中、ブラスに出会った瞬間の感動は今でもわすれられません。
小さい頃から私を知る人は、まさかウェディングプランナーになるとは
思ってもみなかったでしょう。
この仕事は天職と自信を持っては言えませんが、、、
この仕事が大好きということだけは自信を持って言えます。
結婚後もこの仕事を続けたいと思わせてくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで一緒に働いた先輩や後輩、ブラス社員の皆様
ブラスに関わる全ての方々
そして、結婚式の素晴らしさを感じさせてくださった新郎新婦の皆様
本当にたくさんの方々との出会いがありました。
皆様との出会いは私にとっての一生の宝物であり、最大の財産です。

復帰の時期は未定ですが、夏祭りなどのイベントの際はもちろん帰ってきます!
結婚式を通じていただいたたくさんのつながり。
これからもそのつながりをたいせつにしていきたいと思います。

今後もブラスそして、アージェントパルムを何卒よろしくお願いします!


[矢野]