アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

今年の夏は、暑い日が続き雨の降る日も少なかったですが
ここ1週間夕立もありやっと例年通りの夏を感じています。
予想のできない雨も多いためお出かけをする際には注意が必要ですね。

さて、そんな私はこのお盆休みを
家で映画を見ながらまったりとした時間を過ごしていました。
普段は、お休みごとに外に出かけるアクティブな人間なのですが
映画を見ることも好きなため月に数回丸一日映画を見て過ごす日もあります。
最近、映画を見ることが好きすぎてネット配信サービスに登録をしました!

私は、映画を見て内容を楽しむだけではなく
その映画の世界観を感じながら映画を楽しんでいます。
特に洋画のSFの世界観が大好きでよくSF映画を見ています。
よくCGでできた街や景色を見ながら実際にこんな場所がないかなと考えています。

私の好きな映画ですが、なんと結婚式でも活かすことができるのです!
それは、新郎新婦のおふたりが好きな映画を
テーマにして結婚式を創ることができます。
例えば、おふたりが好きな映画の世界観を会場コーディネートで再現したり
待合室の飾りつけをその映画に関連するグッズにしたりすることもできます。
また、おふたりの衣装を映画で登場する衣装にしても
おふたりらしさを出すことができます!
アージェントパルムのスタッフに登場人物になってもらっても
世界観を出せて面白いですね。

もちろん映画以外にもおふたりの好きなこと
共通の趣味で結婚式のテーマも創れますよ!
スポーツや音楽、好きなものや好きな場所など
結婚式のテーマにできるものはたくさんあります。
おふたりのテーマを一緒に考えていきますのでお打ち合わせで
どんどんおふたりの好きなことを話してください!

アージェントパルムではおふたりのテーマに合わせた
結婚式を考えて創っていきますので是非スタッフに
おふたりの考えているテーマを話してくださいね。

本日のブログは映画大好き豊田がお届けしました。

アージェントパルム 豊田拓也