アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式や、誕生日、特別な1日に必要なもの。
いつもよりお洒落な衣装と、たいせつな人と過ごす時間に色を添えるのが「料理」ではないでしょうか。

誕生日であれば、誕生日ケーキ。
日本の行事、ひなまつりは雛あられ、こどもの日には柏餅。
クリスマスにチキンを食べる習慣も、今ではすっかり浸透していますね。

もちろん、結婚式でも料理は欠かすことのできないものです。

新郎新婦をお祝いしようと、おふたりと親交のあるたいせつなゲストが招待されます。
新郎新婦から、おもてなしの気持ちとしてゲストに楽しんでもらいたいアイテムに、「料理」という方はたくさんいます。

私たちの会場では、披露宴会場からもキッチン内が見えるオープンキッチンを採用しています。
これは、ゲストからもどのように料理が作られていくのかを見てもらえ、料理の期待感を高めることができます。

冷凍食品や既製品を使わないからこそ、ゲストにも喜んでいただける料理が仕上がります。
結婚式という特別な1日に、この日しか食べられない特別な料理をご用意しております。
結婚式に列席される方、これから結婚式を考えている方、ぜひアージェントパルムの料理にご期待ください。
スタッフ一同お待ちしております。

また、結婚式を挙げられた方には、毎月アージェントパルムの料理を召し上がっていただける機会があります。
それが、「アニバーサリー企画」
毎月、ランチやディナーなどの企画をご用意しております。
詳細はメルマガにて配信されますので、ぜひたいせつな方とお越しください。

東浩二