アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お盆が過ぎ、7月からの酷暑が嘘のように最近とても涼しいですね。
心地いい温度の風に夏の出口を感じて、少しだけ切なくもある小川が本日のブログを担当いたします。

さて、いまのような過ごしやすい時季にぜひしていただきたい結婚式の準備が
“前撮り”です!

前撮りは、実際に当日のお衣裳を着られてもいいですし、それとはまた別のお衣裳で撮影することもできます。
たとえば、学生時代の部活のユニフォームなんかでお写真をのこされる方もいらっしゃいます!
そういう場合はおふたりの思い出の場所で撮影するのも素敵ですね。

こちらは、おふたりが出逢われた出身大学で撮影したお写真です!

そして私がぜひおすすめしたいのは、和装での前撮りです。
実は、アージェントパルムの近くには、和装での撮影がとってもぴったりなスポットが2か所もあるのです!

まずひとつ目が『挙母神社』。
ご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、アージェントパルムのすぐ隣にある豊田市でも有名な神社です。

立派な鳥居の下や、大きなしめ縄の掛かっている本殿の前で撮るお写真は、和装の美しさが際立ってとても素敵です!

そしてふたつ目が『児ノ口(ちごのくち)公園』。
248号線沿いにある緑いっぱいの大きな公園です!

芝生の上に寝転がったり、木の下で寄り添ったり、橋の上で手をつないだり・・・
写真映え抜群のスポットがたくさんあります!

結婚式当日、ウエディングドレスとカラードレスの2着だから和装は着ない・・・という方もいらっしゃることと思います。
とくにそんな方は、前撮りで和装姿をのこしてみるのもいかがでしょうか。

涼しくなってきたこの時季が撮影もしやすく、一番のねらい目です!
気になる方はぜひ、担当プランナーに聞いてみてくださいね。

本日は和服好きの小川がお送りいたしました!