アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

台風一過、少しお天気が心配された日でした。
朝、起きた時に見えた太陽が、
「今日もいい日になる」そう確信させてくれました。

けんとさんとちえさん
穏やかで優しくて、お互いを尊重しあうのがよく見られる
とっても素敵なおふたりです。

一日の始まりは、たいせつなご家族様とのお時間から。
読むのは照れ臭いから、と言って書いてきてくれた手紙を
ご自分の手でお渡しいただきました。
今までありがとう、これからもよろしくね
そう伝わる、とても幸せな時間でした。

挙式も穏やかに進んでいきます。
お母さまからのヴェールダウンは感動。
そしてラストには、ファミリーオースで家族の誕生を祝いました。

ガーデンタイムです!
とびっきりの笑顔でフラワーシャワー!
おふたりの共通の趣味であるバドミントンのラケットを使って、シャトルトス!
おふたりらしい演出を楽しんでいただきました^^

披露宴も和やかに進んでいきます。
まずはアージェントパルムの料理長からのメニュー紹介。
実は、料理長と新郎家は昔からのお知り合い!
大切なご縁に感謝です^^
テーブルフォトでみなさまと楽しくお写真を撮っていただき

メインイベントのウエディングケーキに入刀です。
このウエディングケーキ、もちろんオリジナルで作成させていただいたのですが
お名前や、趣味、会社のキャラクターと、おふたりの好きなもの、イメージするものが盛沢山ケーキ!
ゲストからも歓声が上がっていました^^
ファーストバイトでは、おふたりあーんで食べさせあっこです。

お色直しは、艶やかな和装でご入場です。
入場のカーテンがあくと・・・あれ、ふたりがいない・・・
と思ったら、タンデムクルーザーに乗って仲良くご入場です♪
BGMにもこだわってくださいました^^
そしてメインにつくと、テープシューターでお祝いです!
最高のご入場になりました。

後半はご友人から力作の余興のいただき
ラストはビュッフェタイムでみなさまと楽しいお時間をお過ごしいただきました。

フィナーレはたいせつなご両親へ記念品の贈呈です。
ご両家がひとつになる、素敵なお時間となりました。

けんとさん・ちえさん
本当におめでとうございます!
ご縁あって、アージェントパルムをお選びいただきありがとうございます。
担当させていただけて、とても光栄でした。
おふたりらしくあったかい幸せな家庭を築いていってくださいね。
またアージェントパルムにも遊びにきてください!

お幸せにー!

アージェントパルム 森本 & 太田