アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さん、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ8月も最終日となりましたね。
この時期になりますと、夏休みが明けてしまうのが寂しかった学生時代を思い出します。
何かやりのこしたことはないかな・・・と後ろ髪ひかれつつある小川が本日のブログを担当いたします。

先日、名古屋、丸の内、安城の姉妹店に勤務している同期と、久しぶりにご飯を食べに行ってきました!
栄のほうにある創作居酒屋さんに行ったのですが、お料理がとてもおいしく、一品一品に感動してしまいました。

不思議なもので、おいしいお料理があると会話がとても弾みますね。
店舗が違ってもこんなふうに集まれるのって幸せだなと思いながら、お互いにたくさんの話をすることができ、とてもいい時間になりました。

結婚式には、新郎新婦にとってたいせつなゲストがたくさんいらっしゃいます。
中には久しぶりに会う友人同士もいらっしゃるかもしれません。
そんなゲストがテーブルを囲んでお話をするとき、おいしいお料理が一緒にあると会話も自然に引き出されます。
ただ味わうこと以外にも、お料理はとても重要な役割を担ってくれるのです。

アージェントパルムでは、明日から始まる9月より新たに秋メニューが結婚式で提供されます。
なんといっても食欲の秋!
秋メニューも、とっても豪華です。

ぜひ、ゲストのことを考えながら、お料理を選んでみてください。
美味しいお料理が、おふたりの結婚式をきっともっと素敵な時間にしてくれるはずです。

ただいま試食付きのブライダルフェアも開催しておりますので、プレ花嫁さんもぜひお気軽にご予約くださいね!

Argent Parme 小川ゆな