アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.8WEDDING~Letter~

10月8日
本日も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:かんさん
新婦:さおりさん

WEDDINGテーマは「Letter」
笑顔が素敵なおふたりが結婚式で大切にしたいこと
それは「ゲスト」
ゲストに感謝を伝え
ゲスト同士も知れるように
ゲストと一緒に盛り上がり楽しむ結婚式
そんなゲスト想いのおふたりと一緒に考えてきた
結婚式をご紹介します♪

結婚式の始まりはファーストミートから
お互いに手紙でサプライズを行います
驚いた表情のおふたり
手紙を読んで涙を浮かべ
照れくさそうに笑い合う姿にとても温かい雰囲気になります

そして親御様との対面も
小さい時の写真を見ていただいてから
今のお姿で対面・・・
おふたりの晴れ姿に涙があふれる親御様
さおりさんの妹様との対面も行い
感動の場面がたくさんで涙がとまらないさおりさんです
どれもあたたかい素敵な瞬間となりました

挙式では親御様にそれぞれ花婿・花嫁支度を行っていただき
お父様と歩くバージンロード
さおりさんの言葉とはぐに涙がとまらないお父様
家族の愛があふれる素敵な挙式となりました

そして楽しい披露宴のスタートです♪

ゲストへのLetterサプライズも盛り上がりました!
スタッフがお皿をさげると
なんと下から手紙があらわれます!
まさかのサプライズにゲストの皆様の驚いた表情
かんさん さおりさん大成功でしたね!!

お色直しではさおりさんが一目惚れした
白無垢での登場
和装姿にも驚いていたゲストの皆様
さらに驚きイベント
ケーキの代わりに登場したのは
お団子です!BGMにもこだわり盛り上がりましたね!
みたらしをおふたりでドリップしていただき
みたらし団子の完成です🍡

お料理を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真やお話も楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間

たくさんんの「おめでとう」の声とともに
ハイタッチやはぐをかわしながらの門出
ゲストの方も涙されていて
おふたりの目からも涙があふれます

かんさん さおりさん
本日は本当におめでとうございます!
大好きなおふたりと迎えた結婚式
‘ゲストと一緒に楽しむ‘ を大切に
たくさんお打ち合わせを行ってきましたね!
Letterサプライズやみたらし団子のイベントなど
盛り上がりましたね!
涙あり笑いありの素敵な結婚式となり
担当プランナーとして
かんさんとさおりさんの近くで結婚式を一緒に創れたこと
本当に嬉しいです!
打ち合わせができなくなってしまうのは寂しいですが
いつでもアージェントパルムに遊びにきてくださいね!
かんさんとさおりさんにまたお会いできるのを
楽しみにしております♡

末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. マサトシ : 2023年10月27日 9:19 PM

    とてもいい式でした♪
    さすがです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

    • argent_parme : 2023年10月28日 1:40 PM

      まさとしさん!コメントありがとうございます。
      そして、ご結婚式のご列席ありがとうございました!
      久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
      また、まほさんと一緒にアージェントパルムに遊びに来てくださいね(^^♪
      寺澤しゅうこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です