アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めまして!!

アージェントパルムのブログをご覧の皆様、初めまして!

今週からアージェントパルムに勤務になりました
大石 侑佳 と申します。

「あれ?」と思ったそこの方・・・(いらっしゃると信じて・・・笑)
そうです、私大石実は2016~2018までアージェントパルムで勤務しており
またまた豊田に舞い戻ってきました!
久々の豊田、懐かしい~と思いながら過ごしている毎日です。

もちろん初めましての方ばかりだと思うので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

◆あだ名・・・いっしー
 お気軽にいっしーと呼んでください!

◆出身地・・・愛知県岡崎市
 有名ユーチューバーのおかげでご周知の方もいらっしゃると思います・・・!
 お味噌と徳川家康が有名な市で、今も岡崎に住んでおりますが
 とってもお気に入りの場所です。
 おススメのカフェ、遊び場、何でもきいてください!

◆好きなこと・・・漫画、食べること
 漫画は有名なお団子頭の美少女戦士が大好きです。
 ほかにも少年漫画、少女漫画たくさん読みます。おすすめありましたら教えてください!
 食べることも大好きで特に白いお米といくらが大好きです。沢山食べます!

以前アージェントパルムから日進の会場、浜松の会場、豊橋の会場を経由し
結婚出産し可愛い息子(正真正銘の親バカです)との育児休業を経て戻ってきました。

以前もアージェントパルムにて沢山の新郎新婦の結婚式をお手伝いさせて頂きましたが
また、想い出の地で結婚式のお手伝いをさせて頂けること、大変嬉しく思います。
色々経験してからの結婚式の景色はどう見えるのか、楽しみで仕方がありません。

こちらは家族と台湾旅行行った時の写真です!!
アージェントパルムにお越しの際は是非、お話させてくださいね!

アージェントパルム 大石

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です