アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月23日、本日もアージェントパルムで幸せな新郎新婦が誕生しました!!

新郎まさひとさん
新婦まみこさん

おふたりは「ゲストの皆様に感謝を伝える」をテーマにこの日を迎えました。

おふたりの結婚式は、おふたりのご対面のお時間から始まります。
まみこさんが着るウェディングドレスはまみこさんのお母様が手作りした物で、
まさひとさんはその姿をこの瞬間に初めて見ます。

おふたりの対面の前に、まみこさんからまさひとさんへサプライズを仕掛けます。
今日の日を迎える思いを書いたお手紙をまさひとさんに読んでもらいます。
予想もしていなかったサプライズにまさひとさんの目には涙が浮かびます。
そして、初めて見るウェディングドレス姿を見てさらに涙が溢れました。
手紙を読んだ感想や今日の日を迎える思いをお互いに伝えて頂きとても素敵なお時間となりました。



おふたりのご対面の後はご家族とのご対面のお時間です。
ウェディングドレスとタキシードに身を包んだおふたりの姿を見て親御様の目にも涙が浮かんでいました。
ご家族とのお時間をゆっくりと過ごして頂き、おふたりと両家親御様と6名で記念のお写真も残しました。

おふたりの結婚式は教会式を選ばれました。
挙式は厳かに進んでいきました。
指輪の交換では、新婦お母様の手作りのリングピローを使って指輪の交換を行います。

挙式後のアフターセレモニーでは皆様の温かいおめでとうの言葉とフラワーシャワーで祝福を受けました。
ゲスト皆様とお写真を撮りながら楽しい時間を過ごしました。

披露宴のスタートです。
おふたりがガーデンから登場し、皆様の温かい祝福や拍手を受けながらパーティーが始まります。

キッチンオープンではコックコートを着たまさひとさんがかっこよくフランベの演出を行い、両家のお母様にお料理を出して日頃の感謝を伝えました。



そしていよいよケーキイベントです。
登場したケーキにキャラメルソースをかけておふたりのケーキが完成となりました。
完成したケーキをおふたりで食べさせ合い、日頃お世話になっている方におふたりからケーキを食べて頂きました。



ここでおふたりはお色直しの為、ご中座となります。
まみこさんは弟と、まさひとさんは4兄弟で仲良く歩きます。

お色直し入場では、アクアリングの演出を行いながら装い新たな姿を皆様に披露します。

沢山の祝福を受けたおふたりからゲストの皆様に感謝を込めた、デザート&お茶漬けビュッフェのプレゼントです。
皆様にデザートとお茶漬けを楽しんでもらいながらおふたりとのお写真タイムを楽しんで頂きました。
おふたりもデザートを楽しみながらゲストと過ごす時間を楽しみました。

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ結びのお時間へとなりました。
まみこさんから親御様のお手紙を読み、今日の日の感謝を伝えるために花束とおふたりが生まれた時の体重のウェイトベアーを渡しました。

まさひとさんからの感謝の言葉を皆様に伝え、披露宴はめでたく結びとなりました。

まさひとさん、まみこさん本日は誠におめでとうございます。
おふたりとのお打ち合わせは毎回笑いが絶えず楽しい時間でした。
本日も笑いと涙の素敵な結婚式となり、おふたりと一緒に結婚式を創れたことがとても幸せでした。
おふたりの担当を任せて頂きありがとうございます。
末長い幸せを願っています。



おふたりの担当 豊田拓也