アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月8日、本日もアージェントパルムで幸せな新郎新婦が誕生しました!!

新郎しんさん
新婦さとみさん

おふたりの結婚式は「ゲストの皆様と一緒になって楽しめる結婚式」をテーマにこの日を迎えました。

結婚式の始まりは、アージェントパルム自慢のガーデンを使ったガーデン人前式からです。
連日の雨もあり当日の天候が心配でしたが、
おふたりの想いが届いたこともあり天気も良くガーデン人前式日和となりました。

まず、しんさんが皆様に見守られながら階段の上から入場します。
続いて、さとみさんは仲の良いご友人と一緒に入場します。
おふたりが揃い皆様の前でおふたりの姿を披露した後は、皆様の前で愛を誓います。

おふたりが考えた誓いはお互いに誓いを立てるのではなく、
しんさんからさとみさんへ愛を誓うプロポーズ形式で行いました。
しんさんの気持ちを言葉と大きな指輪の風船で送り皆様の前で誓いを立てました。



さとみさん手作りのウェディングツリーを皆様の前でご披露して、
皆様の温かい拍手とフラワーシャワーに包まれながらおふたりのガーデン人前式は結びとなりました。

ガーデンセレモニーではおふたりの為に集まったゲストの皆様全員とお写真を撮り、
チュッパチャップストスでゲストの皆様に感謝を伝えます。

そしていよいよ楽しいウェディングパーティーのスタートです。
しんさん手作りのオープニング映像を見て頂き、ガーデンからおふたりがご登場です。
おふたりがお世話になった方達からご祝辞のお言葉を頂き祝宴となります。

皆様とお写真を撮りながら楽しい時間を過ごしていきます。

そして、いよいよケーキセレモニーが始まります。
おふたりの大切なケーキをご友人に持ってきて頂きます。
扉から颯爽と登場しおふたりにケーキを届けるご友人でしたが、
おふたりの手前でケーキを落としてしまいました。

その光景を見て会場内が凍り付いてしまいましたが、
落としたケーキは偽物でケーキイベントを盛り上げるためにおふたりが用意したダミーケーキ入場という演出でした。
本物のケーキをパティシエがおふたりの下まで運び、無事にケーキ入刀となりました。

リメイク入場では、入場曲に合わせて皆様と一緒に夢を書いた紙飛行機を飛ばしての入場となりました。



おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます。
おふたりが皆様に用意したのは、デザート&お茶漬けビュッフェです。
皆様にデザートとお茶漬けを楽しんでもらいながら、
装い新たなおふたりとのお写真タイムも楽しんで頂きます。

さとみさんのご友人からの余興では、
この日の為にピアノを練習していたさとみさんも加わりしんさんにサプライスをします。

パーティーの結びは、しんさんから皆様に感謝の言葉を伝えて頂きめでたく結びとなりました。

しんさん、さとみさん本日は誠におめでとうございます。
おふたりの末長い幸せを願っています。



おふたりの担当 豊田拓也