アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さん、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

先日25日に、春の高校野球選手権大会の出場校が発表となりました。
夏と違い、優勝校以外の枠は高野連が話し合って決めるので
どこが選ばれるのか、ドキドキとわくわくでいっぱいでした。

開幕がとても楽しみです!
今年の春はぜひ甲子園に足を運びたいと思います。

さて、球場に行ったことのある方なら想像がつくと思うのですが
観戦に欠かせないのが「売り子さん」から買う飲み物ですよね。
その中でも特に、ビールを買われる方が一番多いのではないでしょうか。

実はそのサービスを新郎新婦が結婚式で披露することができるのです!

その名も【ビールタンクサービス】
大きな樽を背負って、ゲストひとりひとりにビールを注ぎに行きます。

サッカーや野球を経験していた方にはもちろんですが
ゲストみんなに直接おもてなししたい!という想いを持った方にも
大人気の演出です。

ひと卓ひと卓をまわり、ひとりひとりに丁寧にビールを注ぐ。
その時間にはお写真を撮ったり、会話を楽しんだりもできます。
ジャケットを脱いでタンクを背負う新郎さんは写真映えもばっちりですよ!

演出というと、テープシューターやバルーンを使った楽しいものを
思い浮かべる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
しかし、こんなふうに、おふたりのたいせつなゲストと
ゆっくり過ごせるような演出をするのも、結婚式の醍醐味のひとつです。

人と違ったことがしたい!という方。
みんなとワイワイしたい!という方。

ビールタンクサービス、とてもおすすめです。



先日の研修で学んできたので、背負い方はぜひ豊田Pに聞いてみてくださいね。


本日は、おつまみならあたりめが好きな小川がお送りいたしました。