アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムブログをご覧の皆様
あけましておめでとうございます!

本日からアージェントパルム営業がスタートしました。

2018年も皆様のおかげで幸せ溢れる会場となりましたこと
アージェントパルムスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

アージェントパルムは2010年1月にOPENをして早10年!

リニューアルとともにメンバーも変わっておりますが、私達の想いは変わっておりません。
“それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る”
それが私たち全スタッフが大事にしていることです。

株式会社ブラスも大きく成長をし、これからも皆様の帰ってこれる大事な場所としてあり続けます。
そしてこれから結婚式を検討している皆様にも、列席をされる皆様にも
幸せ溢れる会場として選んでいただけるよう努めて参ります。

私自身アージェントパルム配属になり1年経ち、とても早い1年でした!
この豊田で大切なお客様と出会い、たくさん担当をさせていただいた幸せな2018年・・・
自分自身の成長につながった1年となりました。
新たな目標も掲げより一層頑張りたいと思います!

皆様も新年の目標を大事にこの1年を楽しみましょう!

皆様にとって2019年も幸せな一年になりますように・・・

本年もアージェントパルムをよろしくお願い致します。

Argent Parme チーフプランナー:加藤七瀬