アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

皆様は初売りの買い物に行きましたか?
私は、先日のお休みに少し遅めの初売りへアウトレットに出かけていました。
元々優柔不断な性格なので、いつも長時間の買い物になってしまいます。
この日もデザインに悩んでしまい、色々な店舗を見て見比べながら選びました。
しっかりとお気に入りの一点が見つかりました!

結婚式でも新郎新婦の衣装である、「タキシードやウエディングドレス」を選ぶ際に
即決できる方とたくさん見て選んで決めたい方がいらっしゃると思います。
タキシード・ウエディングドレスは人生で1度しか着ることがない衣装であるため、
たくさん見比べて決めたいという方が多いかと思います。

アージェントパルムでは、提携している衣装店が数店舗ありますので
見比べて選びたい方にはおススメです!
提携の衣装店の中には、私たちの会社である株式会社ブラスが
運営している衣装店【Bドレッセと翔風館】があります!

Bドレッセは、自社スタッフが海外に直接買い付けに行き
日本人女性に合わせてリメイクをしたドレスを取り扱った衣装店になります。
こちらの店舗は、取り扱っている衣装の数が多いため
たくさん見比べて選びたい方にはとてもおススメです。
また、アージェントパルムの会場を熟知している自社スタッフがいますので
会場の雰囲気にあったドレスを提案してくれます。
さらに、会場の雰囲気に合わせつつおふたりらしいコーディネートも
提案しているので衣装に悩んだ際はスタッフに相談してみてください。
きっとおふたりにピッタリの衣装を提案してくれますよ!



翔風館は、和装専門の衣装店になっています。
和装の数だけではなく小物の数も充実しているため、
トータルコーディネートでおふたりらしさを出すことができます。
また、お店の中で前撮りができるフォトプランも行っていますので
是非気になった方はスタッフにお声掛けください。
こちらの店舗もアージェントパルムの会場を熟知している自社スタッフがいますので
会場の雰囲気に合わせた和装を提案してくれます。
たくさんの小物があるので優柔不断の方はちょっと悩んでしまうかもしれませんが、
きっとお気に入りの一点が見つかりますよ!



どちらの店舗も試着だけでも大歓迎です。
まずは試しに見に行くだけでもいかがでしょうか?
普段はなかなか着ることができない物ですので、
記念写真を撮りに是非足を運んでみてください!


Bドレッセと翔風館の住所はこちらです。
【Bドレッセ】
愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル1F
tel:052-223-0055
【翔風館】
愛知県北名古屋市加島西101
tel:0568-25-7755


ステキな衣装に身を包んだおふたりを
アージェントパルムで見れる日ををスタッフ一同楽しみにしています!

アージェントパルム 豊田