アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019年が始まり、アージェントパルムでは新しい取り組みが始まりました!

それが、名古屋グランパスエイトとのパートナーシップ契約です。

アージェントパルムから豊田スタジアムまでは、徒歩3分の場所にあります。

昨年から地域との繋がりを強化して、結婚式を通じて地域活性化をする運動をしてきました。

その中の1つとして、大きな目標としていた名古屋グランパスエイトとの繋がり。

豊田スタジアムでの前撮りや、プロポーズをプロデュースしてきましたが、実際にサッカーの試合でも何かできないかと相談を重ねてこのような契約を結ぶことができました。

名古屋グランパスエイト・挙式プラン

名古屋グランパスエイト・プロポーズプラン



きっと、名古屋グランパスエイトが好きな方、サッカーが好きな方、地元が好きな方におススメのプランとなっています。

これから結婚式を考えている方、プロポーズを考えている方、まずは気軽にご連絡ください。

それぞれのご希望に合わせて、特別な時間をプロデュースいたします。

地域と協力して結婚式を盛り上げる!それは今年も変わりません。

2019年もアージェントパルムは新たな挑戦をし続けていきます!!

東浩二

【新春ブライダルフェアのご案内】
1月5日(土)・6日(日) 9:00~20:00
お正月特別試食~フレンチとおせちのコラボレーション~
お正月限定特典もあり
お問い合わせ先: