アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは太田が担当させていただきます。

仕事始めをして初めての週末を迎えられる方も多いのではないでしょうか?

お正月気分から抜けられない…
と昨年までは1月中はずっと言っていたのですが(笑)
今年はお正月を感じる間もなく仕事始めになった気がします。

年を重ねると、時間が過ぎるのはあっという間ですね。


学生時代は休みが楽しみで仕方なかったですが
社会人になってから、仕事を充実させるためのお休み
という考え方に変わりました。

それだけお仕事を楽しくやらせていただいております。
周りの方々に感謝ですね。


楽しくお仕事をするために必要不可欠なのは、健康であること!

私は毎年、年末年始に両親の実家の京都に帰るのですが
今年は私の妹が年女という事で、こんな場所に行ってきました。



「護王神社」です。
今年の干支という事は関係なく、年中イノシシが奉られています。

ここの神社は足腰にもご利益のある神社という事で
今年も健康で過ごせられるようにお祈りをしてきました。

昨年の夏、急に腰が痛くなり立つことも座ることもしんどくなったことがありました。
どうやら先天性のもので、気を付けていないと慢性的に痛みがやってくるとのこと…

このお祈りで治っていることを願います(笑)


何をするのにも健康第一!
たくさんの新郎新婦さんを幸せに導くため
健康を意識して日々を過ごしていきたいと思います^^


今年もアイドルを追いかける予定のおおたでした