アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

5月も終盤に入り、毎日夏のように暑い日が続いていますね。
皆様も体調管理に気を付けて、熱中症にならないようにして下さいね。

さて、本日のブログではアージェントパルムで人気の珍しいビュッフェについてご紹介させて頂きます。

その珍しいビュッフェとは、『まぐろづくしビュッフェ』です!

まぐろづくしビュッフェは、まぐろ丸々1匹をゲストの皆様に振舞います。
最大の目玉イベントは、まぐろの解体ショーです!!
アージェントパルムの厨房スタッフが皆様の目の前でまぐろを捌きます。

カーテンが開き、まぐろ1匹が登場するだけでもインパクトがありますが、
そこからド派手な解体ショーも見ることができます!

普段の生活でも生でまぐろの解体ショーを見ることはないと思います。
それに加えて、結婚式でまぐろ1匹が登場するとは誰も想像していないのではないでしょうか。

この物珍しさとインパクトの強さから、ここ最近とても人気のあるビュッフェとなっています。
その為、「何かインパクトのあることをしたい」、「人と違った、変わったことをしたい」、「ゲストの方を驚かせたい」と考えているおふたりにはとてもお勧めのビュッフェです!
こちらのまぐろづくしビュッフェを行うたびに、
ゲストの皆様から沢山のお写真や動画を撮って頂いています。
またゲストの皆様の印象にも残りやすい為、
結婚式が終わった後もビュッフェの話で盛り上がれるのではないでしょうか。

もちろんまぐろの解体ショーを見るだけでなく、
捌きたてのまぐろを召し上がって頂けます。

メニューは、
まぐろのお刺身、まぐろの竜田揚げ、まぐろ茶漬けがございます。

特にお勧めなのは、まぐろのお刺身です!
まぐろ1匹を丸々使っているので、様々な部位を召し上がって頂けます。
赤身はもちろんトロや中落ちといった希少部位もございます。
トロや中落ちは希少部位で量も限られている為、早いもの勝ちです!
また、お酒好きの方はまぐろをつまみに披露宴終盤まで飲み続けて頂けますよ。

料理をこだわりたい方やゲストへのおもてなしを重視したい方は、
是非このまぐろづくしビュッフェで人とは違ったおもてなしをしてみてはいかがでしょうか。

このブログを読んで興味を持って頂いた方は、担当プランナーかアージェントパルム厨房スタッフまでお尋ねください。

アージェントパルム豊田