アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

この春から新しくアージェントパルムでウェディングプランナーとして働くことになりました寺澤周子(てらさわしゅうこ)です!

ついにブログデビューの日がやってきました!
初ブログということで、この場をお借りして自己紹介をさせていただきたいと思います。



________________

寺澤 周子(てらさわ しゅうこ)
誕生日:1999年1月26日
血液型:O型
出身:長野県
________________

☆ニックネーム☆
学生時代は「しゅうこ」とそのまま呼ばれることが多かったのですが、アージェントパルムでは「しゅう」と呼ばれております!
密かに「てら」と呼ばれるのも気に入っておりますので、是非皆様「しゅう」でも「てら」でも気軽に呼んでください!

☆出身地☆
長野県飯田市という、山に囲まれた田舎で育ちました。そして名前でお気づきの方もいるかもしれませんが実は私の実家がお寺なんです!(※しかし実家がお寺だから寺澤というわけではありません)
電車は1時間に1本。無人駅。JR飯田線しか通っておりません。専門学校で名古屋に来た時は自動改札口と電車の本数に感動したと共に名古屋駅で迷いました!

そんな田舎で育ちましたが、田舎だからこそ皆様におすすめしたいところがあります。その場所が、日本一星が綺麗と言われている「阿智村」です!
私も一度阿智村に行ったことがあり、その時は車から降りて見ただけでしたが星の数とその綺麗さは桁違いで感動しました!
シーズンによってツアーもあり、光の届かない山頂で空一面の星を見ることもできます。
田舎だからこそ星を遮る光が少なく、空気も澄んでいるので星が本当に綺麗です。
私もツアーに行ってみたいなと思っております!
是非、長野県にお越しの際は阿智村に寄ってみてください!

☆好きなこと☆
中学生から高校生まで6年間続けていた吹奏楽♪
クラリネットが大好きです!
皆と一つの曲を創り上げていく楽しさ・難しさを学び、どんどん吹奏楽にはまっていった私は学生時代の青春と言ったら吹奏楽!と言えるほど打ち込んでいました。
高校3年生では部長も務めさせていただきました。

もう一つ、最近好きではまっていることが海外旅行です!
もともと色々なところに行くのが好きで、海外にも興味があった私は学校の研修旅行でハワイに行ったのをきっかけに海外旅行に目覚めました!
卒業旅行ではフランスとイタリアに行ってきました。14時間のフライトは経験がなくどうなるかと思いましたが、日本語が通じない中で現地の方とコミュニケーションをとったり、現地の料理を食べたり、日本とは違った文化に触れるのは刺激的でとても楽しかったです。
近々ベトナム旅行に行こうと思っています。
まだまだ色々な国に足を運びたいと思っております。
皆様、おすすめの海外旅行先がございましたら是非教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございます!
夏祭りなどのイベントでお会いする結婚式を挙げられた方、これからアージェントパルムで結婚式を挙げられる方、ゲストの皆様とお会いできるのを心から楽しみにしております!
入社2ヶ月で期待と不安でいっぱいですが、自分らしく笑顔120%元気120%で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

アージェントパルム
寺澤周子