アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

いよいよ本日から「令和」が始まりましたね!
皆様は、新しい時代の幕開けをどう過ごされましたか?
私は、アージェントパルムのスタッフと共に
カウントダウンをしながら日付を超えました。

ニュースを見ていると「令和」になったタイミングで、
入籍をしている方が多いみたいですね!
新しい時代のおふたりの新たなスタートを記念して、
令和元年の初日である本日に入籍をしているみたいです。
新しい時代の初日に入籍をするなんてすごく素敵な話ですよね!

このブログを読んでいる皆様の中にも、
本日に入籍をした方もいるのではないでしょうか?
中には、令和1号の入籍を勝ち取った方もいるのではないでしょうか?
もしそんなラッキーな方がいらっしゃったら是非お話を聞かせて頂きたいです!

さて、本日のブログは暖かく気候の良い春におススメの演出をご紹介します。
私が、おススメしたい演出は「ビールタンクサービス」です!

春になり暖かくなってきたことで、お酒が美味しい季節がやってきました。
やはり結婚式と言えば、美味しいビールを飲んで皆様で盛り上がりたいですよね?
特に、お酒好きなゲストが多いおふたりにはおススメです。



プロ野球の試合でビールを持った売り子さんがビールを売って回る姿を
見たことのある方はイメージをしやすいかと思いますが、
このビールタンクサービスは新郎がビールタンクを背負い、
ゲストにビールを注いで回るといった演出です。

ちなみに、学生時代に野球をやっていた方や、
野球場で売り子のアルバイトをしていた新郎新婦にも人気があります。

新郎がビールタンクを背負いビールを注ぎ、
新婦が専用の紙コップを配りながらゲストテーブルを回っていきます。
中には、お酒を飲めない方用に新婦が烏龍茶を注いで回ることもあります。
このビールタンクサービスはテーブルフォトのお時間で、
ゲストの皆様とお写真を撮りながらビールを注いで回ることができます!
ただ写真を撮るだけでなくビールを飲んでもらいながら
会話をすることでより盛り上がること間違いなしです。



他にも、リメイク入場のお時間でビールタンクを背負いながら入場をして、
ゲストテーブルを回りながらビールを注いでいくこともできます。
リメイク入場でビールタンクサービスをすることで、
装い新たなお姿でのお写真をゆっくりとゲストの皆様にお見せすることができ、
お写真にも残すことができます。

このようにビールタンクサービスはゲストの皆様と一緒に盛り上がることができる為、
お酒好きの方やゲスト皆様と盛り上がりたい方にお勧めの演出です。
このビールタンクサービスが気になった方や詳しく話を聞きたい方は担当プランナーまでお尋ねください。

アージェントパルム豊田