アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市にございます結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

気温もぐっと上がりいよいよ夏がやってきます。

毎年行こうと思ってはいるものの

なかなか行けなかったおいでん花火。

今年こそは見よう!と密かに楽しみにしておりましたが

今年の開催はないようで・・・

切り替えて新しい夏の楽しみ方を計画中!

そんな根木が本日のブログをお送りいたします。

夏といえば、海・キャンプ・夏祭り・花火大会・お祭りなどなど

楽しいイベントが盛り沢山の季節ですね。

実は結婚式にも夏の要素を入れ楽しむことが出来ます!

本日は、夏らしい結婚式の演出についてご案内いたします。

夏といえばビール!お酒が好きな方にはたまらない演出から紹介致します。

【ビールタンクサービス】

暑い日のビールはいつも以上においしく感じるもの。

新郎様がビールタンクをまるごと背負って各テーブルを周ります。

日頃の感謝を伝える場にもなりますし

ゲストの方のテンションも上がること間違いないです!

ビールが苦手な方のために

新婦様は一緒にお水やお菓子を配ったり、

よく飲まれるゲストの方には

「酔っ払っい防止」の為のウコンガールをしても可愛いですね。

続いては私の大好きな演出!

【コンサートファンタジー(花火)】

入場や門出でとても人気。

ゲストの方からは歓声が上がるほどかなり盛り上がります!

「初デートは花火でした」「ふたりで行った花火大会が1番の思い出です」と

お打ち合わせでお話してくださる方も沢山いらっしゃいます。

そんな思い出の花火大会をアージェントパルムの会場で創り上げる

もしくは、結婚式という人生の最大イベントでこれからの明るい未来に向かって

また新しい思い出を増やすのもステキです。

お色直し入場・門出・他にも様々なシーンで

夏らしい演出を取り入れることで

おふたりの大切な1日が列席されるゲストにとっても

忘れることのない記憶に残る結婚式になるでしょう。

夏だからできる演出!

紹介したい演出は書ききれないほどまだまだ沢山ありますので

ぜひ担当プランナーにご相談くださいね!

人生に1度きりの結婚式。

毎年夏になったらみんなで思い出せるような

そんな笑いと涙溢れる一日をアージェントパルムで創りましょう!