アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市にあります
結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

明日、まん延防止が解除されますね。

久しぶりに休みの日に友達に会い

早くカフェを巡りをしたいなと感じています

そんな根木が本日のブログをお送り致します!

皆様はカフェに行くのはお好きですか??

きっと私と同じようにカフェ巡りにハマっている方は多いのではないでしょうか。

そんな方に今一番オススメしたいのが

毎週月曜日にアージェントパルムで行われているアフタヌーンティーです!

アフターヌーンティーとは

イギリスで昼食と夕食の間の小腹が空く時間に

パンやお茶をいただき楽しくお話をして

過ごしたことがきかっけで始まったそうです。

このようなご時世ですので外食を控える方も多いと思いますが

アージェントパルムではお客様に貸し切りの空間で

なお、目の前には自慢のガーデンが広がる

開放的な空間でお食事をお楽しみいただくことが出来ます。

そして先日とても嬉しいことがありました。

それは、私が担当をさせていただいたお客様が

アフタヌーンティーの予約をしてくださり

久しぶりにアージェントパルムに帰ってきてくださったことです!

おふたりは変わらずお元気そうで

結婚式の話をすると話が止まらなくなりました。

今だから話せる話に盛り上がり

また久しぶりに3人でお打ち合わせをしているかのような

とても楽しい時間になりました。

結婚式を挙げてお別れではない

こうして帰ってきていただくイベントがあることが

私達の会社ブラスの良さだと改めて感じております!

(実はこのおふたりもその理由でアージェントパルムを選んでくださいました♡)

今後もそれぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創り

結婚式後もブラスファミリーとして

アージェントパルムに帰ってきていただいた際には

スタッフ全員で全力でおもてなしをさせていただきます!

もうすぐ夏祭りも開催されます。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!