アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

7月に入り本格的に夏がスタートしましたね。
ここ数日は気温の高い日が続いていますので、
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

さて本日のブログでは毎年夏に開催している夏祭りについてご紹介をさせていただきます。

夏祭りについてご存知ではない方もいっらしゃるかと思いますので、
まずは簡単に夏祭りについてご説明致します。
夏祭りは年に1回夏の時期に開催しているイベントで、
アージェントパルムで結婚式を挙げていただいたお客様を対象に行うイベントです。
結婚式を挙げた思い出の場所「アージェントパルム」に帰ってきていただけるように、
アージェントパルムがオープンしてから毎年開催をしているイベントです。

夏祭りではプロのカメラマンによる撮影会を行っており、
ご夫婦やご家族で記念撮影をして思い出を残すことができます!
この撮影会こそ夏祭りの最大の目的であり、
毎年沢山のアージェントパルムファミリーにご参加をいただいています。
例年はこの撮影会に合わせて夏祭り限定ビュッフェコーナーやゲーム大会などを行っていますが、
今年も昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症の影響により撮影会のみの開催となります。

先日、「夏祭り2021のご案内」をメールマガジンで配信させていただきましたので、
詳細はメールマガジンをご覧いただけますと幸いです。

今年のアージェントパルム夏祭りは【8月10日(火)】に開催を致します。
夏祭りの開始時間や夏祭りの内容などの詳細については現在協議中となります。
詳細が決まり次第、
メールマガジン、ブログ、アージェントパルム公式Instagram
で配信をしていきますので今しばらくお待ち下さい。

スタッフ一同皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

アージェントパルム 豊田