アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは最近女子力アップを心掛けている寺澤より
「ネイル」についてご紹介いたします。

結婚式では、ウェディングドレスなどの衣装にこだわったり
雰囲気をがらっと変えることのできるお花にこだわったりなど、
たくさんの「こだわり」があるかと思います。

そんなこだわりがあり、
一生に一度の花嫁姿だからこそ、
どんな角度からでも素敵に見えていただきたいと思っております!
そのために立ち方、歩き方もとても大切ですが、
皆様「指先」まで意識しておりますでしょうか。

「おしゃれは足元から」という言葉がありますが、
足元だけではなく指先にもおしゃれを意識しこだわっていただきたいと思います!


結婚式にテーマカラーがある方には、
そのテーマカラーに合わせてネイルの色も統一!


日本には春夏秋冬の季節があるからこそ、
季節を活かした結婚式では、その季節に合わせたネイルのデザイン!


指先は派手にはしたくない、
でもふとした時に見える指先を綺麗にしたいという方にはシンプルなデザイン!

結婚式の衣装やお花のこだわりに合わせて、
指先にもこだわってみてはいかがでしょうか。
お仕事の都合でジェルネイルが難しいという方はチップもおすすめです!

ブライダルネイルにお悩みの方は、
ぜひ担当プランナーにご相談ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。