アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは堀内こゆきがお届けいたします。

私は最近コンビニスイーツに夢中になっております。

その中でも特にシュークリームが好きなので

色々なコンビニに行って、食べ比べをしています。

甘いものを食べると本当に幸せな気持ちになりますね!

皆様のオススメスイーツがございましたら、是非教えていただきたいです!

さて、本日は甘いもの大好きな私が
ケーキイベントの「〇〇バイト」についてご紹介させていただきます。

【ファーストバイト】
新郎から新婦へ、そして新婦から新郎へ

ケーキを食べさせ合う人気の演出です。

アージェントパルムには、さまざまな大きさのスプーンをご用意しているため

ぜひおふたりらしいスプーンを選んでみてはいかがでしょうか。

こんなに大きなスプーンも登場!

ゲストの皆様も、珍しいスプーンに「すごーい!!」と大盛り上がりです。

おふたりとゲストの皆様にとっても、思い出に残るシーンになると思います。

【サンクスバイト】
結婚式の中で、お手紙や花束などで

感謝の気持ちを伝えるシーンもとても素敵ですが

もう少しフランクに、でもしっかりと想いを伝えることができる

サンクスバイトという演出がございます。

親御様に今まで育ててくれた感謝の気持ちを込めて

大好きなご友人にいつもありがとうの気持ちを込めて

お世話になった職場の方や、ご兄弟様にも…

大切な人に喜んでいただけたら、より幸せな気持ちになりますね♪

いつもは伝えられない想いを、

世界にひとつだけのケーキと共に伝えてみてはいかかでしょうか。

「〇〇バイト」は、こちらの2つ以外にも

「ラストバイト」や「お手本バイト」など様々ございます。

ゲストの方にサプライズで何かしたいな

ファーストバイト以外にも何かしたいなという方は

ぜひ担当プランナーにご相談ください。

一緒に素敵なケーキイベントを考えましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは堀内がお届けいたしました。