アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもアージェントパルムのブログをお読みいただきありがとうございます。

みなさんこんにちは!
今日のブログは佐谷がお送りいたします。

梅雨が明けて、どっと暑さがやってきましたね・・・
夏本番ですね!
花火大会や海やプール!楽しいイベントは盛りだくさんですが・・・
みなさん、夏バテにならないよう、水分補給してくださいね!

先日、地元に帰省してたのですが(地元は兵庫県です!)、
そこで、久しぶりに会った友人からプレゼントをもらいました。

誕生日の日には会えないから、と、ちょっと早めの誕生日プレゼント。
仕事頑張って、の意味も込めて、普段使いもしやすいヘアゴムを貰いました。

まさか貰えると思わなくてびっくりです笑

もらったプレゼントは、仕事のときもプライベートのときもつけています。
サプライズで貰えるプレゼントは、誰でも嬉しいものですよね。

結婚式は感謝の気持ちを伝える場。
そんな中で、プレゼントをあげてみませんか?

大きなものでなくて、ちょっとで大丈夫なんです。

受付をしてくれたから。
スピーチをしてくれたから。
祝辞・乾杯をしてくださったから。
余興をしてくれたから。

結婚式では欠かせない役割をしてくれた方にプレゼント。

席札にメッセージをつけたり。
名前付きのロゼッタを渡したり。
お菓子まきをしたり。
デザートビュッフェをしたり。

みんなに届けることができるプレゼントだったり・・・

結婚式はおふたりを今まで支えてくださった方が一斉に集う場所。
そんな1日って中々ないですよね。
そんなかけがえのない1日に、大切な人たちへプレゼントできるのは結婚式しかありません。
もちろん、おふたりが主役です。
でも、おふたりではなく、ゲストにスポットを当てて、感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントを渡すことができる方法はたくさんあります。

感謝の気持ちを伝えたいけど、どうやって伝えたらいいかわからない。
この人にはとびっきりのプレゼントをしたい!でもどうしたらいいかわからない。

そんなお悩みのある方はぜひ担当プランナーに相談してください!

いろんなご提案をさせていただきます!

p.s.
以前、会社の同期と京都に行ってきました。
今年初の浴衣をきて、嵐山を歩いてきました。
竹林に行ったりかき氷を食べたり・・・
浴衣を着ると気持ちが上がりますね!
みなさんは浴衣着ましたか?^^

今日のブログは佐谷がお送りしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

アージェントパルム
佐谷怜美