アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのブログをご覧の皆様、
こんにちは。
本日のブログはアシスタントプランナーの中川が
お届けいたします。

さて、7月も中旬に入り本格的な夏がやってまいりました。
まだ梅雨の時期が続いておりますが、
お布団を外に干したくて太陽を心待ちにする日々です。
ブラスの夏といえば…夏祭りですね!

アージェントパルムでは挙式済のお客様を対象とした
イベントが年に2回行われます。

夏はプロのカメラマンが家族写真を撮影する
夏の大撮影会=通称夏祭り

冬は結婚式を挙げた会場でフルコースをお楽しみいただく
クリスマスディナー

その2大イベントの1つ、夏祭りの日程が決まりました。

日程:8月15日(木)

時間:1部(10:00-12:00)
   2部(13:00-15:30)
   3部(16:30-19:00)

7月1日よりメルマガにて配信させていただいております。

以下メルマガより

—————————
夏の撮影会(夏祭り)とは?
————————–
ブラスグループで結婚式をしてくださった方々を
招待して実施する毎年恒例の行事、それが夏の撮影会(夏祭り)です。
ご自身が結婚式を挙げた思い出の場所に、気軽に帰ってきていただける、
楽しいイベントとなっています。

メインイベントはプロのカメラマンによる、みなさまの写真撮影会です。
もちろん撮影した写真はプレゼントさせていただきます。
おふたりの写真が毎年増えていくのは、きっとご家族の宝物になるはずです!
さらに、写真撮影の他にも、楽しい催し物や軽食もご用意しています。

初めてご参加いただくみなさまはもちろん、毎年ご参加いただいているみなさま。
スタッフ一同、たくさんのお客様にお会いできることを心から楽しみにしています。

—————————
夏の撮影会(夏祭り)詳細
————————–
【対象】
ブラスグループで結婚式を挙げてくださったすべての新郎新婦対象
※ブラスグループ結婚式場一覧
クルヴェット名古屋/ブルーレマン自由が丘/ブルーレマン名古屋/
ヴェルミヨンバーグ/ルージュ:ブラン/オランジュ:ベール/
マンダリンポルト/ブルー:ブラン/ブラン:ベージュ/
アージェントパルム/ルージュアルダン/ヴェールノアール/
ミエルココン/ミエルシトロン/ミエルクローチェ/
マンダリンアリュール/アーブルオランジュ/ラピスアジュール/ラピスコライユ/
オリゾンブルー/ブランリール大阪/ブルーグレース大阪

【夏の撮影会・参加費】
無料でご参加いただけます!
※初めてご参加いただくお客様のみアルバム代として3,000円 (税込)頂戴します。

【開催場所】
ご自身が結婚式を挙げてくださった会場へお越しください。
※なお、ご自身が結婚式をされた会場で開催される撮影会の日程が合わない、
現住所とエリアが合わない等の場合は、ブラスグループ内の別会場の撮影会に
ぜひお越しください。

【開催日時・ご予約】
参加を希望される方は、ページ内予約フォームから事前にお申込みください。
各結婚式場によって開催日時が異なりますので、
詳しい開催日時・駐車場情報・注意事項などは下記ページ内からご確認をお願いします。

▼夏の撮影会(夏祭り)開催日一覧
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/ 

【備考】
※予約後のキャンセルや、時間変更がある場合は特に連絡の必要はございません。
そのまま参加できる時間にお越しください。

——————————————————
既に多くのお客様よりご予約を頂いておりますが、
まだまだ、ご参加いただきたいと思っています。

結婚式後にもご縁が続くきっかけとなる夏祭り

アージェントパルムの夏祭りは今回で10回目という記念すべき回。

何度もお越しいただいているお客様のアルバムには

1年目はご夫婦で

2年目は妊婦さん

3年目は赤ちゃんと…

という風に家族が増えていく様子が収められています。

毎年同じ場所で家族写真を撮影できるのって素敵ですよね。

プランナーも毎年おふたりにお会いできるのを楽しみにしています!

是非ご参加くださいね。

本日のブログは中川がお届けいたしました。