アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

まだまだ雨の多い日が続いていますね。
今年の梅雨明けはいったいいつになるのでしょうか?
私は1年で一番好きな季節が夏なので、夏が来るのを待ち望んでいます。

皆様はこの夏の予定は決まっていますでしょうか?
海やプール、BBQに花火大会、、、
私は今年の夏にやりたいことが沢山あります。

さて、本日のブログでは結婚式には欠かせない演出についてお話させて頂きます。
アージェントパルムでは、沢山ある演出の中からおふたりに合った演出をご提案させて頂きおふたりに選んで頂いています。
そんな沢山ある演出の中から今回はインパクトのある演出をご紹介します。

〇ビッグ・バルーン
ビッグバルーンは人が中に入れるぐらいの巨大な風船です。
人が入れる大きさの風船である為、見た目のインパクトも大きいです。
実際の結婚式では、おふたりの入場時にカーテンが開きゲストの目の前に巨大な風船が登場します。
ゲストが巨大な風船を見て不思議に思っていると、風船が開き中からおふたりが登場となります。
まさかおふたりが中に入っているとは思っていないゲストからすると、とても驚きのある入場になり盛り上がること間違いなしの演出です!
見た目のインパクトと登場のサプライズ感両方を兼ね備えた演出となっていて、リメイク入場でおススメの演出です。

また、風船の表面にはサッカーボールの柄や挙式日などを入れることができる為、おふたりらしいアレンジをすることも可能です。

〇テープシュータ―
テープシュータはアーティストのライブなどでも使用されている演出です。
ライブ風の入場をしたい方やド派手な入場をしたいと考えている方におススメの演出です。
入場で使用する時は、音楽のサビに合わせてテープシュータを打つことが多いです!
おふたりが選んだ大好きな曲のサビでテープシュータがでることで、おふたりのテンションも最高潮になること間違いなしです!
まるで自分自身がアーティストになって自分のライブを行っている気分になるかもしれないですよ!

入場のタイミング以外にもテープシュータを使用することができます。
例えば、おふたりが入る余興や乾杯の発声と共にテープシュータを使用できます。
こちらもインパクトとサプライズ感のある演出である為、盛り上がること間違いなしです。

本日ご紹介させて頂いた演出以外にも沢山の種類があるので、気になった方は担当プランナーまでお尋ねください。
個人的に私はライブを見に行くのが好きなのでテープシュータを使用してみたいと思っています!

アージェントパルム 豊田