アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

今年もこの季節がやってまいりました!
慰安にならない「慰安旅行」

7月8日~7月10日の2拍3日の旅。
今年は熱海に行ってまいりました!

私は、初めての慰安旅行ということで、楽しみいっぱい!気合十分!で迎えました。

今回は、私が一番思い出に残っている慰安旅行1日目についてお話いたします。

慰安旅行1日目は仮装から始まります。
各店舗、仮装をして集まるのはブラスの伝統です。
今年のアージェントパルムは、テーマ「生まれ変わりリボーンパルム」ということで
「幼稚園児」の仮装をしました!

集合場所となっているのは、静岡県掛川市にある「つま恋リゾート」
そこまでの移動は、どこにいても必ず仮装をするのがルールです。

各店舗、個性あふれる仮装ばかり!
初めて慰安旅行に参加する私は、仮装のクオリティの高さに驚きが止まりません!
そして、仮装を審査してくださる社長。
そうです。仮装対決もあります!気合が入りますね。

つま恋リゾートでは、オリジナルゲーム「スタンプラリークイズ」が始まりました。
店舗で協力をして自然豊かな広大な敷地を駆け巡り、スタンプを押しながら問題を解いていきます。
チェックポイントまでの道のりと問題は一筋縄ではいかないものばかり。

苦戦しながらもアージェントパルム全員で力を合わせて頑張りました!

つま恋をあとにバスで熱海へ向かいました。
慰安にならない慰安旅行、当然眠ることはできません。
それぞれのバスで映像が流れクイズ対決!
ここでも各店舗、協力しながらクイズに答えていきました。
先輩方が頑張って答えてくださったので、たくさんのポイントを獲得することができました。
クイズを楽しんでいると、日本一長いつり橋がある「三島スカイウォーク」に到着しました。
ここでは、休憩をしつつ「映え写真」を撮るために、各店舗で工夫しながら写真を撮ってきました。

晴れていたら富士山が目の前に大きく見える絶景スポットでしたが、あいにくの曇り模様。それでも映える写真を求めて、つり橋を歩いて良い撮り方ができないか工夫していましたが、曇りでなかなか映えることができません。最終的に携帯の技術に頼ってしまいました!

今のアプリはすごいです!
記念の集合写真を撮ることができてよかったです。

バスに戻り熱海のホテルへ向かいました

ホテルについてご飯を頂いた後は、またまた恒例行事のカラオケ大会!
夜まで楽しみました。

二日目は、大運動会!汗を流して頑張りました。
三日目は、登山で自然を感じてきました。
そんなイベント盛りだくさんな慰安旅行は楽しく無事終わりました。

全員で同じ時間を過ごし、チームワークもさらに良くなりました。
また、姉妹店との交流により、自分自身良い経験を受けることができた慰安旅行でした。

最後まで読んでいただきありがとうござました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。