アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!新入社員の大槻ゆみです。
いつもアージェントパルムのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

晴れた日はもうすっかり夏の気温になりましたね。
夏になり、毎日汗をかき、食欲がおちて少し痩せてきて…
女性であれば、水着が着れるぞー!!ナイトプール行こう!という時期ですね!
(でもしっかり水分は取って出来るだけ食べて熱中症や夏風邪にならないようにしてくださいね。)
私も本来であれば夏は、コンプレックスの丸顔も
あごがシュッとする季節なのですが
ここ数ヶ月なぜか余計に丸くなってきました。
慰安旅行で3ヶ月ぶりに会った同期に太った?と聞かれるくらいに
太った模様です。

なぜ太ったのかいろいろ原因を考えているのですが
(考えるよりまずダイエットしなさい)
一つしか浮かばないのです。
それは、美味しすぎるまかないです!!!!
なんとアージェントパルムでは平日のお昼は
厨房のスタッフが忙しい時間を割いて
まかないを作ってくれます!!!

厨房のスタッフが作ってくれるということもあり、
普段の自炊ではなかなか自分では作れないラインナップであることも多いです。
もちろんオムライスやカレーなど家庭料理の定番のようなものも作ってくれるのですが
それらの味や見た目のレベルは、自分の作ったものとは比べ物になりません。
プロはやっぱり違うのだと実感し、改めて厨房の方々を尊敬する毎日です。
また普段から婚礼でお客様にお出ししている食材を見て、
実際に口にすることができるので
とても勉強にもなります。
そして!アージェントパルムでは厨房スタッフもプランナーも庶務さんも
みんな一つの厨房の料理台を囲んでお昼を頂きます。
仕事の話だけでなく、たわいもないプライベートの話をして
コミュニケーションをとっています。
こうした毎日の積み重ねで“よいチームワーク”が作られるのだと日々感じています。
そしてそのよいチームがいい結婚式をつくるのだと思います!!

私にとってまかないの時間は
厨房のスタッフのことを「尊敬」し「感謝」して、
そしてチームが仲良くなれる
とても大切な時間です!!
これからも厨房とプランナーでいいチームを作って
いい結婚式をたくさん作っていけたらなと思います。

今日は絶賛運動ダイエット中の大槻がお送りいたしました。

※写真は同期の厨房スタッフのあいちゃんが作ってくれたまかないです。
とても美味しかったです。厨房のみなさん本当にいつもありがとうございます!