アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

7月に入ってもまだまだ雨の多い日が続きますね。
今年は例年以上に雨の降る日が多いように感じます。
皆様の中にもジメジメとした日が苦手な方がいらっしゃるのではないでしょうか?
はやく梅雨が明けて夏が来てほしいものです。

さて、本日のブログではこれからやってくる暑い夏に飲みたくなる【ビール】についてご紹介させていただきます。

アージェントパルムでは、披露宴の中でハートランドビールという銘柄のビールをご提供させて頂いています。
ハートランドビールという名前を聞きなれない方もいると思います。
ハートランドビールはやわらかな甘さとおだやかな苦みがあり、素材の味を引き出したやさしい味わいのあるビールです。
とても飲みやすいビールなので男性・女性問わず人気があり、ビールが少し苦手かもという方にも好まれる味となっています。

お写真を見て頂いてもわかるように、ビール瓶自体がおしゃれなデザインになっています。
その為、おふたりが一生懸命考えたテーブルコーディネートの雰囲気にもバッチリ合います。

また、ご希望の方にはハートランドビールだけでなく「コロナビール・ハイネケン・バドワイザー」の人気ビールを世界のビールビュッフェという形でご用意しています。

こちらのビールビュッフェは、「ゲストと過ごす時間を多くとりたい」「ゲストとの会話を楽しみたい」と考えている方におススメです。
ビールビュッフェを行うタイミングとしては、挙式後のガーデンイベントや披露宴中のビュッフェのお時間で楽しんで頂けます。

先日の結婚式では、ガーデンイベントの中でゲストの皆様に好きなビールを選んで頂き、ガーデンでの乾杯を行いました。
夏の暑い時期だからこそ、キンキンに冷えたビールでの乾杯は大いに盛り上がります。
ゲスト全員が立っているからこそおふたりとゲストの距離が縮まり、会話が生まれ大変盛り上がるお時間となりました。
ビュッフェのお時間では、アージェントパルムで人気のお茶漬けビュッフェとご一緒にビールを楽しんで頂けます。
フルコースを食べ終わってもまだまだ飲み足りないという方には嬉しいお時間になると思います。

また、ゲストにお酒好きな方が多い場合もとても喜ばれます。
披露宴おふたりが入場する前のお時間は、おふたりが入場をするまでの待ち時間になります。
そちらのお時間でウェルカムビュッフェとして生ハムビュッフェとビールビュッフェをご用意するのはいかがでしょうか?
生ハムとビールを用意することで、おふたりからゲストへのおもてなしが伝わります。
特にお酒好きの方にはたまらないおもてなしになること間違いなしです!

こちらのブログを見て少しでも気になった方は、一度担当のプランナーに話を聞いてみてください。

アージェントパルム豊田